そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。

無事に帰れる事を祈ってスタート。

里山には杉が似合う!

登りが急=滑りが楽しい斜面。

ハイクが核心。

何かやたらとハイクモードから滑走モードに切り替わってムカつく!!

欠陥品だぜ、メ~ン(笑)と思ってたらフロントピースのネジが緩んでて角度が付き過ぎてたって話。

今シーズンモデルはしっかりロック出来るみたいなんでオススメ!

ブナの大木が素晴らし過ぎる!

ディープパウダー好きな奴put your hands up!!

言葉にならない。

ツリーボムくらって真っ白(笑)

ちょい硬いのが落ちてきたら(笑)で済まない事態になるので注意が必要ですね。

んでぃーぷ!!

誰ですか、埋まってるのは?(笑)

蹴散らせ!ちょい重パウ!!

下部は激重な里山パウダーを堪能!

昨日は軽すぎるくらいだったんでちょうどいいやね(笑)

住職温泉でコンプリート(笑)

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す