白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

里山フォー!!

   

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。

無事に帰れる事を祈ってスタート。

里山には杉が似合う!

登りが急=滑りが楽しい斜面。

ハイクが核心。

何かやたらとハイクモードから滑走モードに切り替わってムカつく!!

欠陥品だぜ、メ~ン(笑)と思ってたらフロントピースのネジが緩んでて角度が付き過ぎてたって話。

今シーズンモデルはしっかりロック出来るみたいなんでオススメ!

ブナの大木が素晴らし過ぎる!

ディープパウダー好きな奴put your hands up!!

言葉にならない。

ツリーボムくらって真っ白(笑)

ちょい硬いのが落ちてきたら(笑)で済まない事態になるので注意が必要ですね。

んでぃーぷ!!

誰ですか、埋まってるのは?(笑)

蹴散らせ!ちょい重パウ!!

下部は激重な里山パウダーを堪能!

昨日は軽すぎるくらいだったんでちょうどいいやね(笑)

住職温泉でコンプリート(笑)

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

2019滑り始め

元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん! 昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつ …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

アドベンチャー満喫

  昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。