白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

里山フォー!!

   

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。

無事に帰れる事を祈ってスタート。

里山には杉が似合う!

登りが急=滑りが楽しい斜面。

ハイクが核心。

何かやたらとハイクモードから滑走モードに切り替わってムカつく!!

欠陥品だぜ、メ~ン(笑)と思ってたらフロントピースのネジが緩んでて角度が付き過ぎてたって話。

今シーズンモデルはしっかりロック出来るみたいなんでオススメ!

ブナの大木が素晴らし過ぎる!

ディープパウダー好きな奴put your hands up!!

言葉にならない。

ツリーボムくらって真っ白(笑)

ちょい硬いのが落ちてきたら(笑)で済まない事態になるので注意が必要ですね。

んでぃーぷ!!

誰ですか、埋まってるのは?(笑)

蹴散らせ!ちょい重パウ!!

下部は激重な里山パウダーを堪能!

昨日は軽すぎるくらいだったんでちょうどいいやね(笑)

住職温泉でコンプリート(笑)

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ピーカンパウダー!!

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。 昨日お断りしてし …

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

厳冬期ラストパウダー??

晴天が約束された本日、ふわりと舞い上がったパラグライダーを見ながらスタート。 プ …

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

2019滑り始め

元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん! 昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつ …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。