白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

一日一善

   

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑)

効率良くパウダー食べたいのでコルチナは遠慮して(笑)

やんちゃなインストラクターが段差で飛びまくり、かっ飛んでました!

良いねぇ、こんなイントラに教えてもらったら楽しくスキーが上達出来そう(笑)

上部は残念ながらボーボーでリフトは動く気配がなかったんで転戦決定。

既にガッツリ、パウダーを喰らっているので「もう終わりでも良い」と言うゲストを許しませんよ(笑)と。

やっぱり登って滑る一本はサイコー!

帰り道にヒッチハイクしている外人をゲットして八方まで送迎。

トレースにつられてBCエリアに出てしまい、スキー場に戻れずに道路を歩いてたとか。

「次はスキンを持ってくよ」って言ってたんで「ばかちん!アバランチギアも必須だ!わかんねーならトレースついてくんな!BCなめんな!」って日本語で怒っときましたが通じただろうか?(笑)

最後は調子こいて「いんじょい、じゃぱ~う、びーけあふぉー」って別れました(笑)

冬将軍様、そろそろピーカンパウダー滑りたいです!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

ガイドトリップday2

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。 んん?白馬で …

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

アドベンチャー満喫

  昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べ …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。