白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

一日一善

   

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑)

効率良くパウダー食べたいのでコルチナは遠慮して(笑)

やんちゃなインストラクターが段差で飛びまくり、かっ飛んでました!

良いねぇ、こんなイントラに教えてもらったら楽しくスキーが上達出来そう(笑)

上部は残念ながらボーボーでリフトは動く気配がなかったんで転戦決定。

既にガッツリ、パウダーを喰らっているので「もう終わりでも良い」と言うゲストを許しませんよ(笑)と。

やっぱり登って滑る一本はサイコー!

帰り道にヒッチハイクしている外人をゲットして八方まで送迎。

トレースにつられてBCエリアに出てしまい、スキー場に戻れずに道路を歩いてたとか。

「次はスキンを持ってくよ」って言ってたんで「ばかちん!アバランチギアも必須だ!わかんねーならトレースついてくんな!BCなめんな!」って日本語で怒っときましたが通じただろうか?(笑)

最後は調子こいて「いんじょい、じゃぱ~う、びーけあふぉー」って別れました(笑)

冬将軍様、そろそろピーカンパウダー滑りたいです!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

1月15日マニアツアー

了承を得て15日はマニアツアーに。 前日のトラックがチラホラ。 マニアツアーでは …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

プチトリップ

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。 こ、これは …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。