ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑)

効率良くパウダー食べたいのでコルチナは遠慮して(笑)

やんちゃなインストラクターが段差で飛びまくり、かっ飛んでました!

良いねぇ、こんなイントラに教えてもらったら楽しくスキーが上達出来そう(笑)

上部は残念ながらボーボーでリフトは動く気配がなかったんで転戦決定。

既にガッツリ、パウダーを喰らっているので「もう終わりでも良い」と言うゲストを許しませんよ(笑)と。

やっぱり登って滑る一本はサイコー!

帰り道にヒッチハイクしている外人をゲットして八方まで送迎。

トレースにつられてBCエリアに出てしまい、スキー場に戻れずに道路を歩いてたとか。

「次はスキンを持ってくよ」って言ってたんで「ばかちん!アバランチギアも必須だ!わかんねーならトレースついてくんな!BCなめんな!」って日本語で怒っときましたが通じただろうか?(笑)

最後は調子こいて「いんじょい、じゃぱ~う、びーけあふぉー」って別れました(笑)

冬将軍様、そろそろピーカンパウダー滑りたいです!

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す