白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

日射の影響

   

 

朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。

三連休初日にゴンドラが微妙ってダメじゃ~ん!

久し振りのリフト乗り継ぎで林道に着く頃には身体が冷え切っちゃいました。

上で会った単独のボーダーの方に「いつもブログ見てます~」と言われ、しばし談笑。

すいません、適当で不真面目でバカがばれますね~。

なんせ崇拝してるのは「適当な男 JUNJI TAKADA」byKOHHですから(笑)

昨日のトラックはありましたが薄っすらリセットで楽しく滑れました。

見事な雪庇にテンションアップ!

晴れると良い景色なんですけどね~。

二本目はメローライン~沢。

ライトの壁はサイコー!で、レフトはクラストでシャララララ~(笑)

ちょっと晴れるとすーぐ南はやられちゃうのよねぇ。

裏切らない北斜面フォ~!!

本日のゲスト、全員ベクター。Jさん、売ってるね!(笑)

お疲れ様でした~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。