白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

日射の影響

   

 

朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。

三連休初日にゴンドラが微妙ってダメじゃ~ん!

久し振りのリフト乗り継ぎで林道に着く頃には身体が冷え切っちゃいました。

上で会った単独のボーダーの方に「いつもブログ見てます~」と言われ、しばし談笑。

すいません、適当で不真面目でバカがばれますね~。

なんせ崇拝してるのは「適当な男 JUNJI TAKADA」byKOHHですから(笑)

昨日のトラックはありましたが薄っすらリセットで楽しく滑れました。

見事な雪庇にテンションアップ!

晴れると良い景色なんですけどね~。

二本目はメローライン~沢。

ライトの壁はサイコー!で、レフトはクラストでシャララララ~(笑)

ちょっと晴れるとすーぐ南はやられちゃうのよねぇ。

裏切らない北斜面フォ~!!

本日のゲスト、全員ベクター。Jさん、売ってるね!(笑)

お疲れ様でした~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

まったりDAY

朝から晴れてたら八方でしたが、イマイチピカーンじゃなかったんで、ドラゴンをパトロ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。