白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

日射の影響

   

 

朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。

三連休初日にゴンドラが微妙ってダメじゃ~ん!

久し振りのリフト乗り継ぎで林道に着く頃には身体が冷え切っちゃいました。

上で会った単独のボーダーの方に「いつもブログ見てます~」と言われ、しばし談笑。

すいません、適当で不真面目でバカがばれますね~。

なんせ崇拝してるのは「適当な男 JUNJI TAKADA」byKOHHですから(笑)

昨日のトラックはありましたが薄っすらリセットで楽しく滑れました。

見事な雪庇にテンションアップ!

晴れると良い景色なんですけどね~。

二本目はメローライン~沢。

ライトの壁はサイコー!で、レフトはクラストでシャララララ~(笑)

ちょっと晴れるとすーぐ南はやられちゃうのよねぇ。

裏切らない北斜面フォ~!!

本日のゲスト、全員ベクター。Jさん、売ってるね!(笑)

お疲れ様でした~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

しっとり面ツル

明日からの東北キャラバンに向けて移動の途中にちょい遊ぼうかとローカルスキー場へ。 …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

連休明け(個人的に)(笑)

久し振りの白馬は人で一杯! ファーストロープウェーを首尾よくゲットし、自然園に一 …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。