白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

日射の影響

   

 

朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。

三連休初日にゴンドラが微妙ってダメじゃ~ん!

久し振りのリフト乗り継ぎで林道に着く頃には身体が冷え切っちゃいました。

上で会った単独のボーダーの方に「いつもブログ見てます~」と言われ、しばし談笑。

すいません、適当で不真面目でバカがばれますね~。

なんせ崇拝してるのは「適当な男 JUNJI TAKADA」byKOHHですから(笑)

昨日のトラックはありましたが薄っすらリセットで楽しく滑れました。

見事な雪庇にテンションアップ!

晴れると良い景色なんですけどね~。

二本目はメローライン~沢。

ライトの壁はサイコー!で、レフトはクラストでシャララララ~(笑)

ちょっと晴れるとすーぐ南はやられちゃうのよねぇ。

裏切らない北斜面フォ~!!

本日のゲスト、全員ベクター。Jさん、売ってるね!(笑)

お疲れ様でした~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ヒャッホー尾根

すっかり雪がなくなった感じの二股。 ガースー、晴れてちょうだい! 涙ぐましい努力 …

うっかりマニアツアー

下界にはたいして雪が降らないが、山の上はまあまあ寒い! ちょっとは期待した南岸低 …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

空気薄いぜ!

昨日は撮影にお呼ばれして富士山へ。 じつに15年振り??くらいの日本一のお山です …

偵察、偵察~

昨日はまさかの朝6時キャンセルメールにより、八方ゲレパウに参戦。 底付き感満載だ …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

白馬来たコレ!

先週はスカされた白馬だったが、遂に来ました! 今回は妙高、湯沢がスカされた感じで …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。