朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイズが自分とほぼ同じだったので自分のDPSのデブ板をレンタルさせてあげる事に。

スキー場にあるなら滑りましょう!って事で昨日、運休だったコルチナへ狙いを定める。

ここは外人で持ってるスキー場ですねー(笑)

逆走ファーストしたり、いろいろやらかしながらやっつけての昼。

ゲストにもラーメン強要!

ラーメン好きじゃない方は僕と仲良くなれませんのでメインラインツアーは御遠慮ください(笑)

らー休してるとえげつないパフォーマンス集団、foorush https://foorush.com/ のガチャがおねーちゃん2~3人連れて参上!

ぐぬぬ、なんたる裏山けしからん!!!

飲み会セッティングお願いしまーす(笑)

やっぱりねー、おもしれー事してる奴らの周りにはおねーちゃんが付いてくるんですね。

面白くない奴ァ、いっつも頭ん中で面白くない事を考えている。人間ってのは面白くなくちゃいけねぇ、笑えるか笑えないかだby土竜の唄 パピヨン

そのとーりだと思います!

写ってる方はスノーボードクロスのプロだとか!!

写真撮ってもらってこっちが恐縮です~。

午後からも裏でしっかり登って滑ってお腹いっぱい!

光を浴びた雨飾山が綺麗でした。

前沢奥壁滑りて~けど南面なんでパウダーで滑るにはコンディション当てるのムズイですね。

気になる雨の層を一応お調べ。

表面がー3程度で雨によるクラスト層が1度ほど。クラスト間~今回の降雪の境(10センチ以内)ではそんなに温度勾配は無しで滑った感じでもこの標高帯では危なさは感じませんでした。

もーちょい冷え込んだら境でこしもちゃんが育ち始めるのか?

上に行くなら気にしておいた方が長生き出来るかもしれません(笑)

ゲストの車には自分が聞いたこともないハンドルヒーターとかついてまして、びっくり!

冷え性の方にはオススメらしいです。

車って進化してるんですね~、18年落ちのマイハイエースが200系に変わるのはいつの日か(笑)

コルチナから帰る途中、扉オープンなトラックの後ろに。

わざとかな?とか思って知らせなかったんですが、岩岳7まで行っても閉める様子はなかったのでこのまま国道でスピード乗ったら中の荷物が出ちゃうかも!って事で信号待ちで声かけたらやはり忘れていただけでした(笑)

正月よりすげー最強寒波とかって期待しましたがふたを開けると今日はなんたる里雪状態。

明日は新潟市内でこすったりのストリート撮影が良いんじゃないでしょうか~(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す