あー、食パン買っとくの忘れた!!

からの朝ラーで始まった本日(笑)

八方ホイホイに引っかかるには十分なお天気(笑)

南に北に車をデポ。

ゲストの車は単車遊びもやるらしく、完璧トランポ仕様。

ガソリン携行缶&工具箱が良い感じ(笑)

フロントに三人乗りで真ん中だと何か恥ずかしいのは自分だけでしょうか?(笑)

グラートには八方ホイホイにかかった人達多数!

ごいすーな行列でした。

素晴らしい雲海!だが、一昨日と比べると微妙にパックされてる感ありあり。

フナコッシーは良く雪崩れる所、それだけ風で堆積するんでしょうね。

そーいや、来週ですね。

何だか気温が上がる予報、コンディションが心配ですね~。

南の中腹のガスが取れず、予定変更で北を先に落とす事に。

まあ、八方スタンダードなパックパウダーでした。

70点くらいですかね?

テレマーカーは引っかかって苦労していましたがアルペンなら気持ち良く滑れた人は滑れたかと。

渡渉は皆さん、成功。

躊躇なくジャブジャブして渡っていく外人にみんなでびっくり(笑)

渡渉中に力が入って折れてしまったストック。

カーボンは軽いけど折れちゃいますね、アルミなら曲がるんですが。

来週からのFWTの為に河原を整備?していました。

観戦地作りですかねぇ?

メインラインでは珍しく、テレマークのゲストが2人。

何だかテレマーク同士で熱い友情みたいになってました(笑)

二周目は読みどおりにガスが取れてきたので南へ。

いや~、綺麗、綺麗。

残念ながら一周目で苦労したテレのお一人はリタイヤ。

まあ、昨日の疲れが取れてないってのもあるんでしょうが(笑)

午前中にガスだったおかげでノートラック。

こっちの方が風で叩かれてなく、快適に滑れました。

んん??一人だけ猛吹雪の中を滑って来た方が(笑)

テレマーク姿勢になれず、ほぼアルペンターン(笑)

まあ、アルペンでもちょっと引っかかり感があるのでテレマークだと更にちょい難しい感じなんでしょね~。

ちょっと細めでロッカーも入ってない板はちょい苦戦。

それでもアルペンレース上がりのゲストは上手にかっとんでました。

お隣のリッジラインでは外人さんがガンガン突っ込んでぶっ飛んでました!

ありゃ~カタギじゃないっぽいですね~、FWTに出る選手達がもう白馬入りしてるのかもしれないですね。

海外のムービーを生で見たような感じで興奮しました(笑)

昨日はロングハイクでひいひい、今日はガンガン滑りでひいひい(笑)

2日間連続参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す