今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。

今回は現役の技術選選手を連れて来てくれました!

最強寒波の中、先ずはゲレパウで思いっきり疲れてもらいましょう~(笑)

ゲレパウをグリグリとハイペースで回す!

良い雪ですね~、冬将軍様、ありがとうございます!!!

腿パンパンになってから小谷の森へ移動。

一本目で転倒し、板を探し中(笑)

もがけばもがくほど蟻地獄パウダーに体力を削られるのでパウダーでは転んではいけませんよ~。

板をなくしたら、それこそ遭難ですからねぇ。

心配な人はリューシュとか検討しましょう。

板を脱ぐとズブズブ~(笑)

え~お~と外人パーティーが居るな~と思って近づくと同じ協会のhttps://www.skiguidesjapan.com/

TERAさんじゃありませんか!お疲れ様です~。

今日はもう一名、日バクのガイドが居たらしいので今日の小谷の森は日バクのガイド祭りと言っても良いでしょう(笑)

しかし、日バクのメンバーは俺を除いて皆さん優秀!

英語もぺらぺらで外人ガイドもお手の物。

皆さんもガイドを頼むなら俺以外のメンバーに頼むように(笑)

カナダのACMGのゴイスーなガイドさんらしいので撮ってもらいました。

せっかくなんで今日のゲストともパチリ。

午後の小谷の森でもこの気温!痺れる~。

イコール、雪は抜群に軽くてヒャッホーの嵐!

ほーほーほーほー声は聞こえど、自分の前に現れたのは彼だけでしたので他の方の写真はありません(笑)

さー、めいっぱい遊んだんで下山しましょー。

お疲れ様でした~!

現役の技選選手も超満足してくれて「もうちょい太い板を買おうかな」と。

ハイ、ジャンキー一丁上がり!(笑)

そして某サイトのレポートに載った~と、喜んでました(笑)

上部運休のエリア多数につき、明日もゲレパウ日和です!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す