2日間運休だったコルチナ。

今日は動かすだろ~と、突撃!

常連様はお仕事をさぼり・・、じゃなく、調整して今日も先頭に(笑)

まだリフト運行開始まで1時間半もありますがしっかりマナー良く並んで待ってます、素晴らしい情熱!

リフト運行開始時刻が近づくにつれ、とんでもない事に。

2日間熟成された上に20~のさらんさらんでめっちゃ走る極上パウダー!

二周目に上がって来ると全くはけてない!つーか、増えてません?(笑)

リフト乗車まで時間を計ると約20分待ちでした。

三週目はこんな感じに。

下の平らなとこにスキーを置いて・・・

列の最後尾まで登り、列が進んだら下で板を回収(笑)

平日でこれだと週末で日本人がプラスされたらこれはもうダメかもわからんね(笑)

今日は第5がクローズだったんで分散されずに余計に酷かったのもありますが。

午前券の元が取れないレベルだったんじゃ~??

でも安心してください、外人はほぼツリーに消えていくのでコースは意外と遅くなっても残ってます(笑)

並ぶのが嫌になって3本滑って「スピードワゴンはクールに去るぜ!」(笑)と11時には撤収して気になっていたラーメン屋へ。

きのこ出汁と言う珍しいラーメンでした。

しいたけ嫌いな人は絶対食べれないラーメンです(笑)

好き嫌いは分かれそうな感じです。

さて、ここん所のスーパー寒気で常にオーバーヘッドを喰らっていたので気が付いたらゴーグルの下部に合わせて凍傷気味になってしまいました~。

雪が着いていたのにマヒしてて気づかずにそのまま冷えちゃった感じでしょうか?

自分はほとんどバラクラバは使わないのでやられた~感ありますね。

寒い時はやはり効果はあるんですね。

全く関係ありませんがスマホに映っているのは、話題のはれのひの謝罪会見。

世の中の動きには敏感なジョニーです(笑)

皆様もお気をつけください~。

引き続き、上部運休のスキー場があるので今晩降らなくても明日もゲレパウ狙えそうですよ~。

どーこ行こっかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す