白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドヒャッホー!

   

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑)

この後に光が無くなり、残念ながらこちらは無し。

南面はクラスト上で昨日からのストームスラブが反応した所が。

ガイド&山小屋関係者の皆さん。

根性曲がってるガイドが勢揃い(笑)

バフバフ満喫!

某ガイドクラブ風に(笑)

大雪により電車が運休でバスルートになっちゃいました!

夜は日本酒で沈没(笑)

DAY2のメンツ。ちょっと変わりました。

今回の寒波も見事に里雪でこちらの山は降りすぎず、晴れ過ぎずの山日和。

深過ぎず、浅過ぎずの絶妙な良い雪!

ガイド同士なのでほぼ気にせずに自由にヒャッホーしまくり(笑)

めっちゃ楽しい~!

主催者の富山のアニキ!かっとんでました(笑)

ハイエースは荷物でパンパン!

大人数の時はなるべく乗り合わせて駐車の迷惑にならないようにしましょう~。

明日は自分はお仕事ですがガイド合宿は続いております。

山ん中でハイスピードな集団が居たら間違いなくガイド集団ですので温かい目で見守ってあげてください(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

シーズン終了~

17~18シーズンラストツアーに参加してくれたのは二週間前に鳥海山にまで来てくれ …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。