白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドヒャッホー!

   

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑)

この後に光が無くなり、残念ながらこちらは無し。

南面はクラスト上で昨日からのストームスラブが反応した所が。

ガイド&山小屋関係者の皆さん。

根性曲がってるガイドが勢揃い(笑)

バフバフ満喫!

某ガイドクラブ風に(笑)

大雪により電車が運休でバスルートになっちゃいました!

夜は日本酒で沈没(笑)

DAY2のメンツ。ちょっと変わりました。

今回の寒波も見事に里雪でこちらの山は降りすぎず、晴れ過ぎずの山日和。

深過ぎず、浅過ぎずの絶妙な良い雪!

ガイド同士なのでほぼ気にせずに自由にヒャッホーしまくり(笑)

めっちゃ楽しい~!

主催者の富山のアニキ!かっとんでました(笑)

ハイエースは荷物でパンパン!

大人数の時はなるべく乗り合わせて駐車の迷惑にならないようにしましょう~。

明日は自分はお仕事ですがガイド合宿は続いております。

山ん中でハイスピードな集団が居たら間違いなくガイド集団ですので温かい目で見守ってあげてください(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

暇だし~

所用もあり、一人で東北南部をプラプラ。 先ずは喜多方で朝ラーって、デジャブ??( …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

One day

昨日はワカサギ釣りで英気を養った。 近場で穴釣りが出来ない。 ここにも温暖化の影 …

今季一番!!

朝一、ゲストからのプレゼント。 「こう雪不足じゃ仕事にならないんじゃと思って」 …

たまには行こうぜ

昨日、八方だったから今日は栂池~と単純に決定。 今日もコー◯を仕入れるグ◯ニ◯ス …

MAINLINExBANYACRAFT

最近、コラボツアーが流行っているらしい(俺調べによる) なんだ、なんだ、俺だって …

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

今日は小日向山の北斜面でツリーラン! 地形を使って遊べる楽しい所ですよ! www …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。