白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドヒャッホー!

   

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑)

この後に光が無くなり、残念ながらこちらは無し。

南面はクラスト上で昨日からのストームスラブが反応した所が。

ガイド&山小屋関係者の皆さん。

根性曲がってるガイドが勢揃い(笑)

バフバフ満喫!

某ガイドクラブ風に(笑)

大雪により電車が運休でバスルートになっちゃいました!

夜は日本酒で沈没(笑)

DAY2のメンツ。ちょっと変わりました。

今回の寒波も見事に里雪でこちらの山は降りすぎず、晴れ過ぎずの山日和。

深過ぎず、浅過ぎずの絶妙な良い雪!

ガイド同士なのでほぼ気にせずに自由にヒャッホーしまくり(笑)

めっちゃ楽しい~!

主催者の富山のアニキ!かっとんでました(笑)

ハイエースは荷物でパンパン!

大人数の時はなるべく乗り合わせて駐車の迷惑にならないようにしましょう~。

明日は自分はお仕事ですがガイド合宿は続いております。

山ん中でハイスピードな集団が居たら間違いなくガイド集団ですので温かい目で見守ってあげてください(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

やられた記憶ほど頭に残る(笑)

安パイは栂池なのは間違いない本日。 が、しかし人も集中するだろう。 昨日、勝った …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

平日ですよね?

2日間運休だったコルチナ。 今日は動かすだろ~と、突撃! 常連様はお仕事をさぼり …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

同郷のゲスト

昨日のフリージングレベルを考えると栂池一択な本日。 仕事があろうが、なかろうが、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。