今シーズン初の大渚山へ。

光と影、綺麗だよねー。

昨日のトレースがあって楽ちん!

小動物もラッセルは嫌らしい(笑)

こ~んなに晴れる予報だった~??

南面が死んじゃうじゃないか!

クマー祭り、この上でお食事中な所を見てみたいですね。

あれ?うっかりアルパイン日和ですか?

魅惑の東山エリア。

誰かマニアツアーで頼んでください、行きたい(笑)

2時間半かからずに着いてしもた!

展望台はほぼ全埋まり。

う~み~!

今、この瞬間にワープして山頂から前沢奥壁滑りたい!

雪倉から続く栂海新道の山々。

明星山もパウダーで山頂から滑れたら悶絶級だろなー。

1193ピーク、こちらも滑りたくなる斜面ですね。

先ずは北面の素晴らしい雪をいただきま~す!

えがった~!!!

帰りの南面がクソでも許せるわ~(笑)

しかし、天気は良くても意外に寒い。

寒気は来てんのよね、雪雲がこっちまで流れてこないだけで(笑)

北斜面様、大好き!(笑)

昼になり、やっと予報どうりに下り坂。

東面をおかわりする頃には一気に雪模様。

さっきまでの青空はどこ行ったんじゃ~。

雪はGOODでしたよ!

またまた登り返しての3本目は結構ボーボー。

オープンな南面はやっぱりシャリってたんでツリーの尾根へ逃げる。

ツリーの中は全然大丈夫でした、楽し~!!

うっかり晴れ過ぎて帰りは修業か?と思われましたが3本共にしっかり楽しめましたとさ。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す