白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

静かなお山

   

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。

工事の為に結構上まで除雪してありますが、この看板が置かれたって事は良く思われてないって事なので大人しくここより下に駐車しましょう。

30分も変わりません。

工事のオッサンとタイマンしても勝てませんからね(笑)

世の中は災害級の大雪で大変ですが、こちらは穏やかな天気で山日和の毎日。

ヘリで稜線まで連れてってくれ~。ポトって落としてくれたら後は何んとかするんで(笑)

いかついぜ、海谷山塊!

もーちょっと木を伐りたい所(笑)

途中でカモシカ先輩のトレースゲット!

先輩、そこは無理っす!ウエアがビリビリになっちゃいます!(笑)

海だ~と喜ぶゲスト※決してやらせです(笑)

トレースで汚すのがもったいないくらい、良い雪なんよ~。

ホーホー!

いえい、イエイ~!

ん?楽しすぎてにやけてますね~。

(・∀・)ニヤニヤ(笑)

プライベートゲレンデです!

気づくとさっきまでの青空はどこへやら。

昨日と同じパターンですね。

サイコ~!!

楽しすぎて上部だけ2回登り返し。

上質な白い粉にやられてます(笑)

お帰りの頃には晴れパウに!

いや~、サイコー過ぎてすいません~。

最近は3時間ハイクがスタンダード(笑)

山スキーヤーなら、そのくらい当たり前ですよね~。

足は歩く為に付いてるんですよ~、身体も締まるし、下山後のビールは美味いしと、良いことづくめ!

でも明日は八方ホイホイにかかりそうです(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

念願の山頂

すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。 アルパインも良いな~とか思った …

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

うっかりぴーかん!

今シーズン初の大渚山へ。 光と影、綺麗だよねー。 昨日のトレースがあって楽ちん! …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

ガイドトリップday2

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。 んん?白馬で …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。