白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

静かなお山

   

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。

工事の為に結構上まで除雪してありますが、この看板が置かれたって事は良く思われてないって事なので大人しくここより下に駐車しましょう。

30分も変わりません。

工事のオッサンとタイマンしても勝てませんからね(笑)

世の中は災害級の大雪で大変ですが、こちらは穏やかな天気で山日和の毎日。

ヘリで稜線まで連れてってくれ~。ポトって落としてくれたら後は何んとかするんで(笑)

いかついぜ、海谷山塊!

もーちょっと木を伐りたい所(笑)

途中でカモシカ先輩のトレースゲット!

先輩、そこは無理っす!ウエアがビリビリになっちゃいます!(笑)

海だ~と喜ぶゲスト※決してやらせです(笑)

トレースで汚すのがもったいないくらい、良い雪なんよ~。

ホーホー!

いえい、イエイ~!

ん?楽しすぎてにやけてますね~。

(・∀・)ニヤニヤ(笑)

プライベートゲレンデです!

気づくとさっきまでの青空はどこへやら。

昨日と同じパターンですね。

サイコ~!!

楽しすぎて上部だけ2回登り返し。

上質な白い粉にやられてます(笑)

お帰りの頃には晴れパウに!

いや~、サイコー過ぎてすいません~。

最近は3時間ハイクがスタンダード(笑)

山スキーヤーなら、そのくらい当たり前ですよね~。

足は歩く為に付いてるんですよ~、身体も締まるし、下山後のビールは美味いしと、良いことづくめ!

でも明日は八方ホイホイにかかりそうです(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

久し振りに八方ホイホイ

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。 ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わ …

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。