風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。

工事の為に結構上まで除雪してありますが、この看板が置かれたって事は良く思われてないって事なので大人しくここより下に駐車しましょう。

30分も変わりません。

工事のオッサンとタイマンしても勝てませんからね(笑)

世の中は災害級の大雪で大変ですが、こちらは穏やかな天気で山日和の毎日。

ヘリで稜線まで連れてってくれ~。ポトって落としてくれたら後は何んとかするんで(笑)

いかついぜ、海谷山塊!

もーちょっと木を伐りたい所(笑)

途中でカモシカ先輩のトレースゲット!

先輩、そこは無理っす!ウエアがビリビリになっちゃいます!(笑)

海だ~と喜ぶゲスト※決してやらせです(笑)

トレースで汚すのがもったいないくらい、良い雪なんよ~。

ホーホー!

いえい、イエイ~!

ん?楽しすぎてにやけてますね~。

(・∀・)ニヤニヤ(笑)

プライベートゲレンデです!

気づくとさっきまでの青空はどこへやら。

昨日と同じパターンですね。

サイコ~!!

楽しすぎて上部だけ2回登り返し。

上質な白い粉にやられてます(笑)

お帰りの頃には晴れパウに!

いや~、サイコー過ぎてすいません~。

最近は3時間ハイクがスタンダード(笑)

山スキーヤーなら、そのくらい当たり前ですよね~。

足は歩く為に付いてるんですよ~、身体も締まるし、下山後のビールは美味いしと、良いことづくめ!

でも明日は八方ホイホイにかかりそうです(笑)

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す