ハイ、予定通りに八方へ吸い込まれました。

今日は不帰じゃ~!!と、気合が入っている友人達が鼻息荒く登って行きました。

無名にはウインドスラブが雪崩れた跡。

最初から2本回す予定だったのでもっと早くドロップする予定だったのだが、あまりにも美味しそうなのでここまで来ちゃいました(笑)

晴れパウ、サイコー!

青空、パウダー、ヒャッホー尾根、文句なし!

ロングな沢をみんなでクルージング。

た~のし~!!

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

1本目おつかれちゃ~ん!※極めて商業的なやらせです(笑)

二本目は談笑しながら超スローハイク。

心に余裕があって人に優しくなれます!

皆さん、憑き物が落ちたような顔になってますね(笑)

天狗の破断面がデカイ!

こっから見てあれだけはっきり見えるって事は2m以上あったりして。

稜線をのんびり進んでいると登り返してきた安定の番◯ツアーのゲストが「ブログ見てます~」と、グイグイ来るじゃありませんか!

すわ、モテキ到来か!と思ったら旦那です~って、旦那さんスクートでツアー参加ってスゲーな!

◯亭のボスが「さっき名前間違えてましたよ、ジニーさんって!にわかファンですよ(笑)」と、突っ込まれるも「いやいや、本名も知ってますよ!と西田太一と言うフルネームで呼ばれる辱めを受ける(笑)

いや~、楽しそうで何よりでございました(笑)

今から上に行けば時間的にちょうど不帰を滑るライダーを見れるかもよ!と、ゲストをそそのかして2361の肩に着くとナイスタイミングでした!

南峰から滑ってる人が見えるでしょうか?

真ん中からスプレー上がりまくり!

ズーム、結構切れましたね。

南峰からの2人のラインズーム。

真ん中からは3人の滑り手。

もういないかな?と思ったら北峰からも3人。

これは気持ち良さそう!

いや~、人の事言えませんがあんなとこ滑っちゃダメだよね(笑)

見てる方がドキドキしました~。

結局猫ちゃんを8名の滑り手が、CとかDを合わせたらなかなかの不帰祭りでしたね。

今晩は皆さん、美味い酒を飲んでるんじゃないでしょうか(笑)

皆が核心を滑り切る所まで見守り下山開始。

期待した北面は見事にパックされて激ムズ!

なんでやね~ん!!

腿パンパンでハアハア、(´・ω・`)しょぼーん(笑)

南面が良すぎましたね~。

先日工事した所は雪で跡形もなくなってたのでみなのトレースに続く。

残念ながら一名が片足沈没(笑)

二本目はダメでしたが不帰滑走をリアルで見れるってなかなかレア体験ですのでお許しを!

普段のツアーでその時間まで対面に居る事ってなかなかないですからね~。

おまけ

不帰=パイオニアで思い出した!

ガイド合宿の中日の晩に顔を出してくれたんですよ~。

いや~、相変わらずおもしれーわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す