白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

初見でゴー!

   

朝からウェアがだだかぶりで爆笑!

2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですかー(笑)

自分はZガンダム世代ですからねー、キュベレイのプラモ持ってたな~。

北斜面を求めて南面を登ります。

久し振りにスノーシューのゲスト。

全然まだ天気良いじゃねーか~。

途中で声をかけてくれたのはシーハイルのO氏でした。

山スキーの世界ではRSSAと並ぶ有名な同人ですね。

山頂には先行者がデポったエビスが!

汗かいて登り返してきた後は美味いでしょうね。

飲んで空き缶だけ置いといたら怒るだろな~(笑)

さー、一本目行きましょう!

めんどくさいんで滑りの写真なし!(笑)

二本目は前向きに検討しますんでお許しを!

登り返して滑れそうなライン探し。

暇さえあれば地形図見てるジャンキーです(笑)

山行ってる時に気になる斜面はいつでもチェック。

藪そうに見えても対面から見ると繋がってる所があったりします。

後は実際に行ってみての繰り返し。

地形図で見て良さげでも行ってみると藪過ぎて滑れなかったり、地形図には出てない滝に捕まったりといろんな失敗はありますが上手く行った時はちょーうれしーのが開拓です(笑)

同じシールとは思えないきったねーガイドのシール(笑)

それだけ酷使してまーす。

北面、サイコー!!

かっとびパウダー!

ピンボケ!

ピンボケ2

夫婦そろってピンボケですいません(笑)

いえーいもピンボケでした、ダメガイドで申し訳ない!

良い写真を撮ってもらいたい方は◯もーゾーンのWカメラマンと行くガイドツアーにエントリーください(笑)

今日は初見で下に抜ける事に。

意外に楽しいとこあるじゃん!

いや~、新鮮、新鮮!

楽しそうな所もいっぱいあるわ!

またまた舞茸が出そうな巨木はけ~ん!

冬にしっかり下見で木を見付けておいて、秋のキノコ採り仕事に繋げます(笑)

良いラインあるよな~。

皆、歩け、歩け!歩いた先には楽園あるぞ!

大崩落丸見えポイント。

謎の建造物の前でパチリ。

これ、なんすかね~??

なんかのアンテナ??

お帰りの南西面は極悪雪!足に来る~。

最後のオープンもスーパーストップスノーの大惨事(笑)

思わず前転してしまったゲストがちょっと足を負傷してしまいましたが大事には至らず。

お疲れ様でした!

ジョニーのプチマニア探検ツアーに付き合ってくださって誠にありがとうございました。

自分も超楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

初めての栂パウ!

ツアー予定のゲストがインフルエンザでキャンセルになり、週末無職。 今日も動くか怪 …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

ワンデーツアー詐欺

晴れたら八方。 今期に限っては行き過ぎている私的には面白くねーし、人も多いだろう …

ゲレンデヒャッホーの始まり

寒いだけで何とも量が降らない日々に悶々としていた。 ちょっとは期待していた週末立 …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

念願の山頂

すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。 アルパインも良いな~とか思った …

アゲイン八甲田(笑)

先週の土曜日、久しぶりの週末無職で微睡みながら日課のパウサーチェックをすると八甲 …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

あられパウダー

  本日はプライベートガイド。 朝一は綺麗に見えるけど、直ぐにダメにな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。