朝からウェアがだだかぶりで爆笑!

2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですかー(笑)

自分はZガンダム世代ですからねー、キュベレイのプラモ持ってたな~。

北斜面を求めて南面を登ります。

久し振りにスノーシューのゲスト。

全然まだ天気良いじゃねーか~。

途中で声をかけてくれたのはシーハイルのO氏でした。

山スキーの世界ではRSSAと並ぶ有名な同人ですね。

山頂には先行者がデポったエビスが!

汗かいて登り返してきた後は美味いでしょうね。

飲んで空き缶だけ置いといたら怒るだろな~(笑)

さー、一本目行きましょう!

めんどくさいんで滑りの写真なし!(笑)

二本目は前向きに検討しますんでお許しを!

登り返して滑れそうなライン探し。

暇さえあれば地形図見てるジャンキーです(笑)

山行ってる時に気になる斜面はいつでもチェック。

藪そうに見えても対面から見ると繋がってる所があったりします。

後は実際に行ってみての繰り返し。

地形図で見て良さげでも行ってみると藪過ぎて滑れなかったり、地形図には出てない滝に捕まったりといろんな失敗はありますが上手く行った時はちょーうれしーのが開拓です(笑)

同じシールとは思えないきったねーガイドのシール(笑)

それだけ酷使してまーす。

北面、サイコー!!

かっとびパウダー!

ピンボケ!

ピンボケ2

夫婦そろってピンボケですいません(笑)

いえーいもピンボケでした、ダメガイドで申し訳ない!

良い写真を撮ってもらいたい方は◯もーゾーンのWカメラマンと行くガイドツアーにエントリーください(笑)

今日は初見で下に抜ける事に。

意外に楽しいとこあるじゃん!

いや~、新鮮、新鮮!

楽しそうな所もいっぱいあるわ!

またまた舞茸が出そうな巨木はけ~ん!

冬にしっかり下見で木を見付けておいて、秋のキノコ採り仕事に繋げます(笑)

良いラインあるよな~。

皆、歩け、歩け!歩いた先には楽園あるぞ!

大崩落丸見えポイント。

謎の建造物の前でパチリ。

これ、なんすかね~??

なんかのアンテナ??

お帰りの南西面は極悪雪!足に来る~。

最後のオープンもスーパーストップスノーの大惨事(笑)

思わず前転してしまったゲストがちょっと足を負傷してしまいましたが大事には至らず。

お疲れ様でした!

ジョニーのプチマニア探検ツアーに付き合ってくださって誠にありがとうございました。

自分も超楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す