バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。

◯っぴーさんでフルレンタルで参上!

優しいベテランゲストにビーコンの付け方を教わるの図(笑)

ギリギリまで行先を迷った結果、昨日と同じ山に。

今日はもっとボーボーだと覚悟したんですがまたもや青空がチラチラで雪もチラチラ程度。

うぬぬぬ、今回もフルフル詐欺っぽいぞ(笑)

いきなりキックターンさせます!

メインラインは甘くないぞ~(笑)

胸を張れ~、シールを信用しろ~、山足は一旦後ろに引いてから出せ~、角度付きすぎ~、谷足を引き上げた瞬間にヒールキックしろ~と好き勝手に言いたい放題(笑)

慣れるしかねんだ、こんなもんは(笑)

10あるかないかの新雪。

急斜面ではクラスト上で切れますねー。

あ~、登ってる時は晴れんで良いって~!

綺麗だけどまだ晴れ~以下省略(笑)

山頂着くとむぁっしろ!

意地が悪い山の神様ですねー(笑)

絶体良い北面を泣く泣く諦める事に。

クラストがあるので回そうとすると引っかかるちょいムズイ感じですがベテランゲストは華麗にスプレー上げます。

若いゲストはすげ~&上手い~と感激。

なめるな、小僧!何年前からロープくぐって怒られてきたと思ってんだ!

とは、一言も言ってませんが経験の差は出まくり。

あわわわわ~、曲がらない~、難しい~。

上下動、上下動~!

曲げようとするから引っかかるんですよ~、真っ直ぐに行け~!

ほっほ~!楽し~!技術って大事ですねぇ。

最近はFATスキーのおかげでイージーに新雪が滑られるようになりましたが、乗せられている感がある人も目立ちます。

どうせならかっこよく滑りたいですよね!

モーグルをやってるのがバレバレなゲスト二人組(笑)

あれ?やっぱりわかっちゃいます?ビッグマウンテンスキーヤー目指してるんですが・・。

バレバレ!

癖がスゴイんじゃ~!(笑)

ハイクはあまり得意ではないって事で次回は効率良く滑る系で行きますか!

何だかんだ言いながらもやっぱりスキーは楽しい!

ヘロヘロで腿パンパンになった方も居ましたが無事下山!生還??

お疲れ様でした~!修業して次回の参加ではおおっ!て思わせてください(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す