すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。

アルパインも良いな~とか思ったが予報ではめっちゃ風が出る感じだったんで不帰はね~な~って事で。

今日はこっからスタート。

新鮮、新鮮~!

熊が多いエリア。

めっちゃ良い天気じゃ~。

気温上昇と共に落ちてくるツリーボムロシアンルーレット!

休憩時は空が開けてる所で(笑)

一人ラッセルする事3時間、視界が開ける。

裏戸隠に高妻&乙妻がデカイ!

向こうに見えるのは横通岳あたりかな?

目指す稜線はあの向こう。

ブナハリタケの天然乾燥品(笑)

日当たり良い面はダンゴになるし、板にも容赦なくくっついてくるので激重!

ゼーゼーしながら遂に憧れた稜線に着。

いかちー斜面がすぐそこに!

稜線を歩いていると、何だかやられている木が。

これはカモシカ先輩じゃなく、豚ですねー。

とりあえず、ありがたくトレースを頂きます~(笑)

どー見ても今さっきのトレースだよな~と歩いていくと豚、発見!

二匹で絶賛ラッセル中(笑)

彼らもしんどくなったらトップを交代するんだろうか?

俺が猟師でライフル持ってたら余裕で仕留められた距離でした(笑)

もう少しが意外に長い。

絶景を一人占め!

いかついラインありまっせ~。

兎に先に登頂されてましたが、苦しむ事5時間で山頂着。

言葉にならない、滑る前に既に満たされていた(笑)

精一杯の自撮り(笑)

当初の予定ではシュートラインを滑ろうと思っていたのだが山頂まで来たら戻るのがめんどくさくなってしまい、結局山頂からドロップ(笑)

滑るのはあっという間!

中間部の吸い込まれるような急斜面で脳汁出まくり(笑)

急斜面が終わると気持ち良いクルージング。

いや~、スキーは早い!

最後の登り返しで足が攣り始める(笑)

滑ったのは真ん中の山頂から左へ落ちるライン。

次回は一番右のシュートを滑りたいな~。

結構えげつないラインがありますよ~(笑)

最後の力を振り絞り、デザート斜面へ。

ここ、意外と楽しめたな~。

最後は駅に到着してフィニッシュ!

超ハードな電車ルートコンプリート(笑)

めっちゃ疲れた~、自分におつかれちゃ~ん!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す