某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート!

だ~って俺の車に走ってきておいて、降りて撫でに行くとガルルルル~ってひどくね?(笑)

猫派なのがばれたのか?(笑)

んまっしろ!何も見えん!

リフト降りた時はもう撤収だ~みたいなブリザードでしたが、尾根は意外に風は無かったので予定通りに。

これ以上降ると帰りのハザードがどんどん上がっていくんでさっさと降りましょう!

オーバーヘッド祭りだ、わっしょ~い!!

ツリーがなきゃ、何も見えん(笑)

雪まみれ!

朝方からの20~のストームスラブが雪崩れる、雪崩れる(笑)

スラフコントロールじゃなく、雪崩コントロールしてください!と、皆さんに無茶なお願いをする(笑)

対面から大雪崩が来る前にさっさと帰りましょう~。

ってか、雪崩れて早よ、ブリッジかけてちょーだい!

モービルトレースまでオール下りラッセル(笑)

腕、痛いわ!

無事に下山で午前の部は終了~からの転戦(笑)

ドロップポイントに着くと素敵な雪洞?と思ったらイグルーっぽい。

外がボーボーでも、とても快適に休憩!

誰だか知らんけどあざ~っす!

三つほどあり、大人数でお泊りしていた模様。

何かの講習会だったのかなぁ。

結構、手間掛かってます。

テントよりよっぽど快適ですねー。

酒と食糧あったら1ビバークしたくなる所でした(笑)

こちらもストームスラブアバランチ祭りでしたがばっふばふ~。

新雪に隠れたデブリが時たま、ガリっと音を立てて焦る~。

下部は雪崩が出ていないのか地形出まくりでアドベンチャーでした。

お疲れ様でした~!

この降りだと明日はゲレパウ後ちょっと裏くらいですねー。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す