集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー!

これはリフト動かんパターンや!と、短い考慮の末に北にUターン。

準備していると先日に八方で会ったグイグイ来るご夫婦と再会。

「前回、握手するの忘れたような気がして~」攻撃に、「した、した~」と応戦しながらも握手(笑)

「メインラインツアー」にスクートで参加出来ますか~?

付いて来れるなら良いぜ、メ~ン!(笑)

う~む、パウダー滑ってからで良いんではないか?と思うのは俺だけか?(笑)

先ずはリフトを使って効率よくグルグル。

久し振りに来ましたが地形もあって楽しいですね!

あまり登りたくないって方にぴったりかと(笑)

ご夫婦でのプライベートツアー。

奥様の好みにより◯ン◯サをご馳走に。久しぶりな味ですね(笑)

チキンとか食べちゃって、何だかリゾートに遊びに来た気分で新鮮でした。

小腹を満たしたら行きますか!

シール歩行は去年に続き、二回目。

「登れることに感動する~」とご満悦。

いつもの3倍くらい時間をかけ、休憩し、もちろんキックターンなんかはさせないようにゆっくり大きなアールで登って行きます。

うむ、今日はガイドっぽいな俺(笑)

八方、五竜上部は終日ボーボーっぽく、リフトは動かなかった模様。

思ったより天気の回復は早かったのにな~。

結構、朝から人が入っていたんでどーかな~?って感じでしたがノートラックありました!

グッドスノーにガイドはヒャッホー!(笑)

ゲストはやや苦戦していましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

パウダーの中で一度転ぶと体力の消耗が激しいので転ばないスキルを身につけましょう。

先ずはゲレパウを目を△にして滑りまくってください(笑)

いつもはやや攻め攻めのメインラインツアーもプライベートツアーならのんびりとした時間が流れます(笑)

お疲れ様でした~!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す