最終日は岩手県のエリアへ。

何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢(笑)

奥様はスキーをしたことが無いスプリットボーダーって事で下りは沈没しまくり(笑)

大丈夫です、そのうち、慣れます(笑)

と、言う事で汗かきまくりで何だか怪しいカフェインが入ってそうなドリンクでドーピングしておりました(笑)

良い笑顔ですね!

もっと天気が悪くなると思ってましたが良いお天気でハイクしているだけでも気持ち良い感じでした。

目指した斜面はすぐそこに見えましたが、皆の体力と時間を考慮した結果、今回は見送る事に。

このファミリーはいつも自家製サンドイッチと生のフルーツを持って来ます。

これがザックが重い原因でしょうか?(笑)

今度から自分が持ちますんで言ってください、ご馳走さまでした!

次回はあそこを滑るぞ~!

北斜面は良かった!!

息子はジャ~ンプ!

バフッ!と上手く着った~と思ったらこの後に沈没(笑)

でも満足そうな笑顔(笑)

お父ちゃんも最後の力を振り絞り、ヒャッホー!

見て、このパウダージャンキーの顔(笑)

70オーバーにはとても見えません(笑)

楽しかった~、ありがとう!

4日間の疲れがピークに達して来ていましたが、根性出してもらって最後の登り返し。

ゲレンデ滑って無事に終~了~!

4日間、ありがとうございました&超~お疲れ様でした!

素敵なファミリーに乾杯!

東北ツアー、癖になりそうです(笑)

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す