白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

上はまだまだ良かったぜ~!

   

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。

しかも素籠りで無職ちゃん!

超~裏山ですね~(笑)

ボッコボコでガッチガチの斜面をおねーちゃんの前でカッコつけたくてすっころぶ若者を微笑ましく思ってのスタート(笑)

わかります、若い時はカッコつけたいよね~。

でも縦回転してたらケガするぜ(笑)

まだまだスノーシューで頑張るゲスト。

途中で先輩達が現れてあっという間に消えて行きました(笑)

ピーカンでは無かったんですが光が綺麗でした。

暑くなると思ったんでシュワシュワを持参。

サイコー!

鹿島槍バックにYEAH!

何、皆さん腕組んだ感じになっちゃって~。

ラーメン屋の店主みてーじゃねーか(笑)

中遠見のシール下りはエキストリーム(笑)

本日はここまで。

北面の雪はまだまだ良いぜ~!

YEAH、YEAH~、バムスプレー!!

故郷の両親は元気か~?

言ってやろうぜ、俺は超幸せな人生を歩んでいるぜ!ってな~(笑)

二度は無い人生、楽しんで行こうぜ!

何か途中でビンディングがおかしいな~と思ったら分解寸前(笑)

前もそうだったけどここのネジが緩むのよね。

まあ、酷使しすぎです。って言われたらすいませんなんだけど(笑)

本日も針金で固定。

良い雪だぜ~。

まだまだ良いぜ!

南面はもう春~んな感じ。

全層雪崩に要注意。

Zベンド方面からはデブリ祭り。

もっちりして来たけどボトムも快適。

相変わらずめんどくさい最終堰堤。

ゲストの為に工事して階段作ってる途中にスコップを流してしまい沢ポチャ。

無事にサルベージできました(笑)

何と!渡渉堰堤の所でカモシカ先輩が死~ん。

病気でしょうか?外傷は見当たらなかった感じでしたが。

自然界は厳しい。

結局、今シーズンはブリッジがかからなかったですね~。

お帰り林道ではモービルトレースでプチモーグルを楽しんで無事下山。

お疲れした~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

ゲレンデ日和

昨日は上雪を求めて南へ。 平湯or乗鞍と迷ったが競争率が絶対無さそうな野麦へ。 …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。