白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

上はまだまだ良かったぜ~!

   

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。

しかも素籠りで無職ちゃん!

超~裏山ですね~(笑)

ボッコボコでガッチガチの斜面をおねーちゃんの前でカッコつけたくてすっころぶ若者を微笑ましく思ってのスタート(笑)

わかります、若い時はカッコつけたいよね~。

でも縦回転してたらケガするぜ(笑)

まだまだスノーシューで頑張るゲスト。

途中で先輩達が現れてあっという間に消えて行きました(笑)

ピーカンでは無かったんですが光が綺麗でした。

暑くなると思ったんでシュワシュワを持参。

サイコー!

鹿島槍バックにYEAH!

何、皆さん腕組んだ感じになっちゃって~。

ラーメン屋の店主みてーじゃねーか(笑)

中遠見のシール下りはエキストリーム(笑)

本日はここまで。

北面の雪はまだまだ良いぜ~!

YEAH、YEAH~、バムスプレー!!

故郷の両親は元気か~?

言ってやろうぜ、俺は超幸せな人生を歩んでいるぜ!ってな~(笑)

二度は無い人生、楽しんで行こうぜ!

何か途中でビンディングがおかしいな~と思ったら分解寸前(笑)

前もそうだったけどここのネジが緩むのよね。

まあ、酷使しすぎです。って言われたらすいませんなんだけど(笑)

本日も針金で固定。

良い雪だぜ~。

まだまだ良いぜ!

南面はもう春~んな感じ。

全層雪崩に要注意。

Zベンド方面からはデブリ祭り。

もっちりして来たけどボトムも快適。

相変わらずめんどくさい最終堰堤。

ゲストの為に工事して階段作ってる途中にスコップを流してしまい沢ポチャ。

無事にサルベージできました(笑)

何と!渡渉堰堤の所でカモシカ先輩が死~ん。

病気でしょうか?外傷は見当たらなかった感じでしたが。

自然界は厳しい。

結局、今シーズンはブリッジがかからなかったですね~。

お帰り林道ではモービルトレースでプチモーグルを楽しんで無事下山。

お疲れした~。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

貸し切りday

本日のゲストの板は初代ポンツーン。 懐かしいと思ったら、既に12年くらい前なんで …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。