白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ちょっと遅かった

   

確定申告で苦しんだ今週。

天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まりまくりからの無職の週末。

ここぞとばかりにライド&フィッシュじゃああああ~!と勇んで行ったのに結果はさんざんで(´・ω・`)ショボーン

緩んだザラメ狙いで昼から出勤。

天気はぶっちぎりに良し!なのだが、意外と気温は低い。

何だかシールもめんどくさかったのでツボで1段上がり、ハイシーズンなら怒られそうなトラバース(つーか、危ない)でとっとと谷へ向けて滑り出し。

昼過ぎですがトラックも少な目。

縦溝は埋まった感じですね~。

村の雪はもう、無くなりそう。

ちょっと遅すぎたか、昨日の薄っすら新雪はストップ気味。

もう2時間早ければ良かったか??

遠見尾根からの沢もデブリが目立つ・・・。

もう今シーズンは行く事ないかな~?

雪解けで水量増えたら渡渉ヤバいもんね。

ドキドキしながら釣り開始!するも、ぜんっぜん当たり無し。

対岸に白骨遺体となったカモシカ先輩を眺めながら粘るもぴくりともせずゲームオーバー。

餌なのか、水温なのか、腕が悪いのか、顔が悪いのか、わからんが今日はイワナちゃんの勝ちでした。

本日のベスト斜面はお帰りの別荘地!サイコーのザラメでした(笑)

このままでは悔しくて寝れないのでいつもの用水路でこっぱニジマスと遊んで終了。

何だか先週の高温で弱冠、燃え尽き症候群な感じです(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

グレートビューDAY

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。 とぅでいいず、ふらっとらいとこ …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

シーズン終了~

17~18シーズンラストツアーに参加してくれたのは二週間前に鳥海山にまで来てくれ …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。