確定申告で苦しんだ今週。

天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まりまくりからの無職の週末。

ここぞとばかりにライド&フィッシュじゃああああ~!と勇んで行ったのに結果はさんざんで(´・ω・`)ショボーン

緩んだザラメ狙いで昼から出勤。

天気はぶっちぎりに良し!なのだが、意外と気温は低い。

何だかシールもめんどくさかったのでツボで1段上がり、ハイシーズンなら怒られそうなトラバース(つーか、危ない)でとっとと谷へ向けて滑り出し。

昼過ぎですがトラックも少な目。

縦溝は埋まった感じですね~。

村の雪はもう、無くなりそう。

ちょっと遅すぎたか、昨日の薄っすら新雪はストップ気味。

もう2時間早ければ良かったか??

遠見尾根からの沢もデブリが目立つ・・・。

もう今シーズンは行く事ないかな~?

雪解けで水量増えたら渡渉ヤバいもんね。

ドキドキしながら釣り開始!するも、ぜんっぜん当たり無し。

対岸に白骨遺体となったカモシカ先輩を眺めながら粘るもぴくりともせずゲームオーバー。

餌なのか、水温なのか、腕が悪いのか、顔が悪いのか、わからんが今日はイワナちゃんの勝ちでした。

本日のベスト斜面はお帰りの別荘地!サイコーのザラメでした(笑)

このままでは悔しくて寝れないのでいつもの用水路でこっぱニジマスと遊んで終了。

何だか先週の高温で弱冠、燃え尽き症候群な感じです(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す