白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ちょっと遅かった

   

確定申告で苦しんだ今週。

天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まりまくりからの無職の週末。

ここぞとばかりにライド&フィッシュじゃああああ~!と勇んで行ったのに結果はさんざんで(´・ω・`)ショボーン

緩んだザラメ狙いで昼から出勤。

天気はぶっちぎりに良し!なのだが、意外と気温は低い。

何だかシールもめんどくさかったのでツボで1段上がり、ハイシーズンなら怒られそうなトラバース(つーか、危ない)でとっとと谷へ向けて滑り出し。

昼過ぎですがトラックも少な目。

縦溝は埋まった感じですね~。

村の雪はもう、無くなりそう。

ちょっと遅すぎたか、昨日の薄っすら新雪はストップ気味。

もう2時間早ければ良かったか??

遠見尾根からの沢もデブリが目立つ・・・。

もう今シーズンは行く事ないかな~?

雪解けで水量増えたら渡渉ヤバいもんね。

ドキドキしながら釣り開始!するも、ぜんっぜん当たり無し。

対岸に白骨遺体となったカモシカ先輩を眺めながら粘るもぴくりともせずゲームオーバー。

餌なのか、水温なのか、腕が悪いのか、顔が悪いのか、わからんが今日はイワナちゃんの勝ちでした。

本日のベスト斜面はお帰りの別荘地!サイコーのザラメでした(笑)

このままでは悔しくて寝れないのでいつもの用水路でこっぱニジマスと遊んで終了。

何だか先週の高温で弱冠、燃え尽き症候群な感じです(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

1月15日マニアツアー

了承を得て15日はマニアツアーに。 前日のトラックがチラホラ。 マニアツアーでは …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

天気は良かった

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。 上は抜けて …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。