昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。

上は抜けてました。

何だかすっげー波打ってるんですけどー。

登った範囲では落ち着いて硬めな斜面に。

お久しぶりのゲスト。

ある共通点がありまして、今日はハイク中のおしゃべりがとても心に沁みました(笑)

人生、色々ありますね~。

小蓮華バックボウルを望む。

4月二周目のマニアな蓮華温泉ツアーではあそこを滑って蓮華へ!

金曜日にずる休み出来る勇者よ、集え!(笑)

日帰り蓮華温泉でも行こうかと思ってましたがどーしても向こう側のガスが取れず、時間切れ。

って事でこちらへ。

面は綺麗ですが・・・。

写真映えはするね~(笑)

3ターンくらいは粉っぽさを感じるが後は硬め。

中間部は何んとなく良い所も。

下部はうすモナカで真っすぐ気味に滑ればまあまあ楽しく。

某ガイドクラブの黄色い声を聴きながら「あー言うの、良いよね~」と(笑)

メローラインで下山するも今日もお魚は遊んでくれず。

あ~、も~、とっとと夏になってもらってテンカラ振りたい(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す