ゲストの希望により八方へ。

あったかくて快適(笑)

初めて使うスキーアイゼンがブンリン製と言うマニアっぷり(笑)

フレームビンは足元には付けられないのでフロントピース前に。

パラグライダーが気になって気になって先に進めん!(笑)

もう一組が飛ぶ瞬間を見たくて20分は待ったか?

今日はパラグライダー見学ツアーです?(笑)

さすがに待てずにチラチラ振り返りながら登り始めるも、気づいたら飛んでた~残念!

気持ち良いんでしょうね~。

20日振りに来た八方はめっちゃ春になってました。

天気良すぎなんでとりあえず行けるとこまで行こか~と登っていると2361からモルモットが(笑)

雪はどーなのよ??

「とりあえず、ホーホー言ってますね」

んん~、わから~ん(笑)

せっかくのブンリンアイゼンなんで直登しましょ~。

すご~い、全然滑らない~!

横歯の威力はゴイスーですが調子こくとブーツアイゼンに履き替えるタイミングを逃してにっちもさっちもいかなくなるので注意しましょう(笑)

尾根が細くなる所まで散歩して山頂を眺めに。

平日なのに登山者で山頂は賑わってました。

日曜日かな?真ん中を滑った跡が。

この陽気で南峰からはガンガン雪崩れてました。

激ストップでは無いが、微妙~。

BC経験は多くは無いがアルペン上がりなのでスキーはお上手で安心して見ていられます(笑)

テカテカ光って春ですねー。

綺麗な面はまあまあ楽しめたガラちゃん。

中間部から下は極悪デブリーランドになっていたのでパス。

ちょっと冷え込むまで待ちましょう~と人生の話から仏教~般若心経まで飛び火。

諸行無常ですね~、人生って、人間って何スカね~(笑)

人間がどんなに悩もうが自然は今日も美しく、綺麗なのでした。

いや~、全然まだザブザブで急斜面では足を取られるざぶ雪崩がザーザーでした(笑)

ボトムでちょっと良いスカ?と、ゲストそっちのけで竿を出すダメガイド。

しっかり証拠をゲストに撮られてました(笑)

そして今日一の笑顔(笑)

見事に放流ものでしたが嬉し~!

針を飲まれちゃったんでお持ち帰りで美味しく頂きました~。

お疲れちゃんでした~!

ゲストより楽しんじゃってすいません、次シーズンはパウダーで!

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す