「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。

快晴で週末の八方は唐松に向かう登山者の大行列!

誰だ、アリンコみてーだな~って言ったのは(笑)

日に日に階段と蛇紋岩が姿を現して来てます(汗)

「登る人」PHOTObyじょにー

全然知らん人だけど何か良いでしょ?(笑)

まったりですからね~、すーぐドロップ!

うひょひょ~、これよ、これ!

このザラメが滑りたかったのよ~。

サーイコーでーすかー?

まったりですからね~、クライマーじゃないですからね~、楽出来るならしませんか?

ジェラートもありますよ??

と、ペテン師よろしく言葉巧みに下山(笑)

しかし、下部はもうアウトですねー、ロシアン過ぎる。

ううむ、皆様、こういうガイドは使わないように気をつけてください!

ねーさん、それじゃ担げません(笑)

あ!こんな所にジェラート屋が!(笑)

オッサンでもJKばりに悩みます、「全部食べてみた~い!」(笑)

暑いので美味さ倍増!

狙ってるおねーちゃんをBCに連れ出してカッコ良いとこ見せる➝ジェラート屋でダブルを奢る➝「きゃ~、好き~!」ってはならねーか?(笑)

リッチにタクシーでもう一回!

二本目はゲストとご相談して面ツルへの欲望が抑えられずに登らずドロップ!

気持ち良いザラメカービング!

サイコー、サイコー!だったの、途中までは(笑)

調子よく滑っていくと、「やべー、繋がってな~い!」

ここ最近の暑さでいつも以上に雪消えが激しい!

自分は行けるがゲスト、特にボーダーには厳しい状況にトラバースルート&テラス工事をするはめに。

一瞬、そのまま行かせようと思いましたが3秒後に滑落していくシーンが頭に浮かんじゃったので必死に工事を頑張る事に。

微妙で超怖いトラバースで小さな尾根を二つ越えて何とかクリアー。

やれやれでうっぷん晴らしのヒャッホー、やっちまいなー!

無事に生還~。

いや~、焦った、焦った。

皆様もお気を付けて!いつもの感覚で行くのは危ねーっす。

さらにダメ押しの林道が除雪されてる~(笑)

2、3日前までは滑って行けたのに!

お疲れ様でした~。

あれ?今日ってまったりツアーじゃなかったっけ?

うっかりエキストリームになっちゃってごめんなさい!

やっぱりメインラインはやばかった!って言いふらしといてくれるとありがたいです~(笑)

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す