昨日、八方だったから今日は栂池~と単純に決定。

今日もコー◯を仕入れるグ◯ニ◯スの親方をこっそり盗撮して(笑)

ハイク途中でゲストがヘルメットを落とすと微妙に止まらずにコロコロと転がっていくではないか~。

おにぎりころころじゃねんだからよ~(笑)

岐阜のちゃらばんが現れて拾ってくれました~、ありがとさ~ん!

生き物のような雲に導かれて。

相変わらず、エンジンのかかりが悪い旦那様。

嫁に離されてパワーバランスが~(笑)

らっぴーレンタルは卒業して自前を揃えたご夫婦。

このペースじゃ公募は無理だ~(笑)

金山沢方面ばっかり行きやがって!

何でロープウェーが動くとこっち来ねんだ、メーン!カモン、ドープ!と、山の声が聞こえた気がした(笑)

「そうしろし、そうしろし!」と頭の中で甲州弁が流れて来たのは長澤探検隊の隊長にオススメされたSTILLICHIMIYAを最近ヘビーローテーションだからに違いない(笑)

って事で行くぜメン!

暑くて既に腐り気味でしたが、俺は楽しめたぜ?(笑)

久し振りに来ると楽しいじゃマイカ!

はーい、ストップも楽しんで~(笑)

ハイシーズンは良く来ますがザラメで来た記憶はあんまり無いな~。

慣れないハイクに難しい雪で疲れ切った旦那に怪しく、どマズい、チェンマイの生ローヤルゼリーを投入してドーピング(もらったもの)

すると、前半の遅さがうそのようにサクサク歩くではないか!

後半は奥様をぶっちぎり(笑)

皆様もタイに行ったら是非!(笑)

暑いので常に雪玉をにぎにぎする奥様(笑)

さ~、良い雪ばっかり滑ってちゃ1ミリも上達しねーぞ!

色んな雪に対応出来てこそ、真のバックカントリャーじゃ!

YEAH~、ざぶ雪サイコー!

全ては経験ですYO~。

だいたい、雪質どーこー言う奴ほど技術は怪しい。

どんな雪でも笑って楽しめるレベルになってもらいたいもんです。

林道でナルゲン、ゲット!

雪解けと共に落とし物が出てくる季節ですね。

ステッカー見る限り、落としたのは外人でしょーか?

むかーし、ガキん頃は雪解けのリフト線下を登って小遣い稼ぎしたもんだ(笑)

スキー場のボッコボコにやられる~(笑)

最後の整地が超気持ち良かった!

お疲れ様でした~。

体力トレーニングを頑張りましょう~。

スキーは上手いんで後はハイクのテクニックと体力の問題。

全ては慣れです、もしくは、俺みたいなヒャッホーガイドじゃなく、きっちり教えてくれるガイドに頼むのも良いと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す