朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての俺語)(笑)

今日という日をずっと待っていたのだ!

どーせフルフル詐欺でしょ?と、思って期待していなかったのだから喜びは倍増である(笑)

今季二度とないであろうゲレパウを堪能すべく、ゲストと八方へ。

スプリングフェスとかでSKIMOやらイベントの本日、最強の店長がやる気満々でイエイ!

これではウインターフェスじゃねーか!(笑)

「これに照準を合わせて来たんだからパウダーはどーでも良い」と言い切る店長。

もし、自分がエントリーしてたとしたらドタキャンしていたはずだ(笑)

40はありそうだが隠れたコブにやられそうだから端ラインを狙いましょう~。

ドキドキしながらの一本目。

久し振りでパウダーの滑り方を忘れているような感じだったがオーバーヘッドに雄たけびが上がる!

「まだリフト動いていないので滑りこまないように~」のアナウンスを守る人は少数(笑)

そもそもパウダージャンキーなんてダメ人間でしかないのだ(笑)

「本日でスカイラインは終了です、せっかくのパウダーをお楽しみください」と、ナイスアナウンス(笑)

「ぎっくり気味でよ~」と、腰痛にも負けず、板職人も登場。

「今日は外せないよね~」

自分も最近、腰が痛くて困っているのだがスキーをしている時は何でもなく、家に帰ると痛いと言う状態。

腰痛は動けば治るのか??

まさかまだデブ板の出番があるとは!

ワックス塗ってしまう気満々だったのに(笑)

ひとしきりやっつけてから休憩後に上に上がってみるもごん降り!

グラート降り場で70!

昨日は風で途中からリフトが止まったらしいのだが、雪が降りだしてからは風は治まったんですね。

ツボだと腰まで埋まる。

ハイシーズンでもなかなか無い積りっぷり。

35づつ、二回に分けて降ってもらっても良いのですが(笑)

その後も休憩を入れつつ、パトロールをしていると視界が開けたので裏へ。

全然スラブ化はしておらず、シューティングクラックも入らず、急斜面でも落ちる感じは無し。

ヒャッホー、ヒャッホー!だったが、そこはやはり雪解け後の降雪。

たまにガリっと地雷を踏み、ボトムに降りると頼んでもいないナチュラルストラクチャーが多数。

まー、この後はチューンナップに出すだけなんで良しとする(笑)

変に岩を伝って行くとドボンした時のダメージがデカイので大人しく堰堤上をじゃぶじゃぶ。

雪が降ったおかげで意外と滑れた林道。

4月にこんだけパウダー滑れたら満足ですぅ~。

例年なら、これが3月で外人が少なくなったコルチナで一日中楽しめるって日になるんですけどね~。

ごちそうさまでした、今日は良く眠れそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す