白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

立山ライド&フィッシュ

   

くろにょん、お疲れちゃん!

暑いだろーな~(笑)

火曜日の夜の雪であちこち雪崩祭りでした。

午前中はおじーさんと川で遊ぶことに。

テンカラでイワナと戯れ、

ルアーでニジマスと遊ぶ。

yeah!釣り、楽し~。

このしゃくれヤローはなかなかのファイトで楽しませてくれました(笑)

おじーさんは食べるのも大好きなので数匹キープ(笑)

おじーさんと別れて午後からは上に上がってスキー。

自己満トラックを残して本日は終了。

立山ライド&フィッシュツアー、興味ある方是非お問い合わせを!(笑)

翌朝、テン場でゲストと待ち合わせしてのスタート。

朝は曇ってましたがだんだん青空に。

今日はプライベートで連れまわしてくださいとのリクエスト(笑)

大走り上部からの雄山って迫力あってカッコ良いのよね。

東面はちょうど緩んで良い感じ、行きまっせ~。

ヒャッホー!

これでもまだ前菜斜面ですよ~。

メインディッシュ斜面は残念ながら大半が結構雪崩れて台無し(笑)

メインディッシュを前にワックス塗って気合入ってます(笑)

デカイ!人間、ちっさ!

足はパンパン、息はゼーゼー、長い~(笑)

もう満足しました~って、まだまだ許しませんよ(笑)

上から見るとそんなでもないかな?だったんですが、近くで見ると結構えげつないデブリでした(笑)

こっから鬼トラバースをすれば楽に帰れますがおもしろくないんで却下。

ガッツリ落とします(笑)

今日、一番滑ったのはここでした!

ガッツリ滑ったので登り返しもガッツリ(笑)

標高差400ほどを頑張りました。

スノーシューは直登で壁にチャレンジするもやっぱり無理でツボになり、ストックで引っ張り上げてゴール。

最後は寝っ転がりながら引っ張り上げられた感じに(笑)

自分達だけのトラックに悦に入る事が出来ます(笑)

デザート斜面はロープウェーからの視線を気にして!

だせー滑りは出来ませんよ(笑)

ここもなかなかヒャッホー!

オレオレ棒スタイル!(笑)

まったりパーティーランからダムまでおまけ滑走のフルコース。

自分たちのトラックをダムから眺めながら余韻に浸って終了。

いや~、滑りましたね~、暑かったですね~、お疲れ様でした~。

明日はもっと暑くなるとか。

夏スキーですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

エブリデイバッフバフ!

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー! …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。