白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

立山ライド&フィッシュ

   

くろにょん、お疲れちゃん!

暑いだろーな~(笑)

火曜日の夜の雪であちこち雪崩祭りでした。

午前中はおじーさんと川で遊ぶことに。

テンカラでイワナと戯れ、

ルアーでニジマスと遊ぶ。

yeah!釣り、楽し~。

このしゃくれヤローはなかなかのファイトで楽しませてくれました(笑)

おじーさんは食べるのも大好きなので数匹キープ(笑)

おじーさんと別れて午後からは上に上がってスキー。

自己満トラックを残して本日は終了。

立山ライド&フィッシュツアー、興味ある方是非お問い合わせを!(笑)

翌朝、テン場でゲストと待ち合わせしてのスタート。

朝は曇ってましたがだんだん青空に。

今日はプライベートで連れまわしてくださいとのリクエスト(笑)

大走り上部からの雄山って迫力あってカッコ良いのよね。

東面はちょうど緩んで良い感じ、行きまっせ~。

ヒャッホー!

これでもまだ前菜斜面ですよ~。

メインディッシュ斜面は残念ながら大半が結構雪崩れて台無し(笑)

メインディッシュを前にワックス塗って気合入ってます(笑)

デカイ!人間、ちっさ!

足はパンパン、息はゼーゼー、長い~(笑)

もう満足しました~って、まだまだ許しませんよ(笑)

上から見るとそんなでもないかな?だったんですが、近くで見ると結構えげつないデブリでした(笑)

こっから鬼トラバースをすれば楽に帰れますがおもしろくないんで却下。

ガッツリ落とします(笑)

今日、一番滑ったのはここでした!

ガッツリ滑ったので登り返しもガッツリ(笑)

標高差400ほどを頑張りました。

スノーシューは直登で壁にチャレンジするもやっぱり無理でツボになり、ストックで引っ張り上げてゴール。

最後は寝っ転がりながら引っ張り上げられた感じに(笑)

自分達だけのトラックに悦に入る事が出来ます(笑)

デザート斜面はロープウェーからの視線を気にして!

だせー滑りは出来ませんよ(笑)

ここもなかなかヒャッホー!

オレオレ棒スタイル!(笑)

まったりパーティーランからダムまでおまけ滑走のフルコース。

自分たちのトラックをダムから眺めながら余韻に浸って終了。

いや~、滑りましたね~、暑かったですね~、お疲れ様でした~。

明日はもっと暑くなるとか。

夏スキーですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

オーバードーズ

私は自他共に認めるパウダージャンキーである。 山に行ける天気だったがゲレンデにあ …

保守的day

アルパインに良い雪があるのはわかっていましたが、昨日のインシデントを知り、自分の …

雪は良いけれど

朝一のクリアに騙されそうでしたが天気が崩れる予報だったので栂池へ。 係員の人が申 …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

会心の2周!

良い状態だった山もとりあえず今日で終了。 昨日、ガスが邪魔したおかげで手付かずの …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。