5時前から並んだのに始発を逃す。

こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれんと合わんな~(笑)

外人バブルのおかげか、新車のバスは革のシートにUSB充電設備まで!

もうかってんな~(笑)

それでも8時前には室堂着。

既に上着が要らない気温。

本日もテン場で待ち合わせ。

今日はベーシックな所は混み混みなんで人があんまり来ないとこに行きましょう~(笑)

って事でへそ曲がりはこっち方面へ。

立山川はまだまだ綺麗ですが、下部の雪はどーでしょう?

ぴかぴか天気にテンションは上がる~。

先行者は登山者のみ。

東壁のエントリー。

最初が核心だーね。

劔の西面の展望地。

東大谷中俣は狭かったな~(笑)

落石のロシアンルーレットなんで滑ろうとか思わない方が長生きできますよ(笑)

クロユリのコルから五竜。

あの斜面をいつか滑ってやろうと思うのですが。

連休前半はあの辺で遊んでます。

山菜採り、釣り、何でもエントリー待ってます(笑)

カスミ谷も行きたかったんですが。

谷底に向けてドロップ!!!

上部は広くてヤバイ!

中間部がちょい汚れてますな~。

下部はサイコー!当て込みポイントあり。

登り返しの途中で休憩しているとズゴゴゴゴ~!

慌てて「カメラ、カメラ~!」と、取りだして連写。

いや~、なかなかの迫力でした。

日バクの雪崩隊長のY氏が大喜びしそうだな~とか思って見てました(笑)

楽あれば苦あり、試練の登り返し。

こっからまったり弥陀ヶ原でスイーツorラーメン屋寄ってから良い斜面の二択です!

ゲスト「ラーメン食べたい」イエス!俺と仲良くなれる(笑)

天狗の小谷6mを上から俯瞰。

自然のリズムに合わせてガイドする山岳ガイドは昨日も今日も盛況。

格の違いを見せつけられました~、まー、俺はフェイクガイドだしな~(笑)

お久しぶりの四代目平蔵。

俺と一緒で人生色々ありますね~、今度ベロベロになるまで飲もうぜ(笑)

初の点の記ラーメンに写メるゲストをパチリ(笑)

あ~、罪作りな天国の階段ですね~。

登れって言ってるじゃん(笑)

恐るべし山賊セッション、八甲田スタイル(笑)

画になりますね。

今日は直登する日だな~。

この景色にゲストも感動!

こっちは来た事無いって言うんで見せたかったのよ~。

最後の美味しい斜面、やらかしちゃって!

お疲れ様でした!

ありがとうございました~、明日も気を付けて下山してください。

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す