白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。

こ、これは暴力?(笑)

普段、駐車にマネーを取られるような所にほとんど行かないのでビビった(笑)

んん??どっかで見た車!

もしかしたら今日も焼肉にありつけるかも~と急いでハイク。

色々あって場所変でのここなのでスタートが11時となめてます(笑)

オラオラオラオラオラオラ~!!!!

わき目もふらずに最短距離で山頂を目指します。

昨日の雨は上では生意気にも薄っすら雪になった模様。

1.5hで山頂着、ちっか!(笑)

とりあえず、ぐるりと見まわすが残念ながらJさんには会えず。

本日の相棒は日バクの雪崩隊長。

人の事言えんけどやっぱりボーズはあかんね~、どー見ても懲役明けだわ(笑)

平日でこんなに悪い大人が!

GWまでしか滑れない限定のお山だからですかね?

とりあえず、斜面が見える所で止まろうぜ!って言ったのに滑りだしたらお互い1ミリも止まらずにかなり下まで1ピッチ(笑)

知らん人らもホーホー!(笑)

なかなか良い感じの走るザラメでした。

もう一回!と、お隣りへ。

うえ~い!とにかく気持ち良い天気でごきげんでした(笑)

こっちのが走った!

某スキー場の重責から解放されてかっ飛んでます(笑)

片ハンしそうな森を抜けてゴール(笑)

たった3時間半の滞在でしたが超~楽しかった~!

やっぱりたまにしか来ない所は楽しい!!!

皆様もせっかくのGW、ロングに遊びに行きましょう~。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す