コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが、BCの経験が少なく、シール歩行とか地形の話とか講習的でも良いですって事で。

ハイ、忙しい人は山に居ても仕事の電話がバンバンかかってきます(笑)

ビーコンからは離しといてくださいねー。

日中はそこまで荒れない予報。

とりあえず滑走スペースがある所まで何とか騙してでも連れていかないと(笑)

夏道がはっきりとわかりますね。

胸を張って!シールを信じろ!と、アドバイスしながら。

お~、何か今日はガイドっぽいじゃん、俺(笑)

本日のゲストは元スロッターって事で獣王の6で万枚出なかったんですよ(笑)とかリーチ目で悶絶してた頃が楽しかったですね~と、ろくでもない話でワイワイ。

4号機時代の話で盛り上がれる元スロッターのゲスト募集中です(笑)

ほんのわずかな距離ですがノートラック食べちゃって!

良いじゃな~い、笑顔じゃな~い!

昨日、一昨日で薄いクラストが出来ちゃって少し引っかかる方位はありましたが何とかなりました。

お疲れ様でした、仕事にしてくれましてありがとうございました!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す