元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん!

昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつもりだったのだが上がる頃には既に怪しく・・・。

視界あるうちに~とお初のこちらへ。

上部は昨日の強風でハードパックでちーとも楽しくなかったが少し下がるとナイスパウダーでした。

河原に出るまでが迷路(笑)

新年一発目の滑り始め、ロングランでノートラックごちそーさまでした!

二股着9時40分。

あれ?まだ行けそうな天気。

とりあえず車に戻ってから考えよーと外人ルートで咲花戻り。

こちらもカモシカ先輩のトレースはあるが役に立たないので基本ノートラックつぼラッセル。

急登でしんどいわ~。

次は南を降りてみよう~と車を名木山に移動して上に上がる頃にはだめじゃ~ん(笑)

必殺1ミリもハイクしないドロップで南へ。

案外雪は悪くなかった。

沢は開いているが問題なく。

持っているのがオレオレ棒だけという外人をチラ見で追い越す。

なんだかザイルやら何やら重いザックを背負っているこっちが異常なのかと思えてくる(笑)

外人のふりしてすっとぼけて別荘地をスキーダウンして名木山へ。

車に戻るとちょうどお昼。

白樺に出来た松本の寸八で今年のラーメン始めでフィニッシュ。

一人でラーメンを食ってる所をゲストに見つかってちょっと恥ずかしかった(笑)

久し振りの家系にニンニクたっぷり追加で悪魔的食べ方をしたせいか、家に帰って来るなり腹を下す元旦である(笑)

今年もアホで行きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す