五竜と悩んだ末の栂池。

先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指す所が違ったのでラッセル祭りに。

急斜面は腰ラッセルに!

ひたすらしんどいラッセルをこなしてもう少しでドロップポイントって所で番◯のボス登場。

ちょっとラッセルを変わってもらったらゴイスー楽ちん!

今度ラーメン奢ってもらお(笑)

心配していた顕著な某弱性は無かったがお風呂過ぎて下りラッセルに(笑)

そしてやっぱりまだ藪い。

沈降してからじゃないと山は危ないです。

ゲレンデ戻りじゃないとやべーぞ!

だったんですが、トレースあるかもでギャンブルに。

沢は穴だらけで右往左往(笑)

何とかいつもの登り返し地点に来るとトレースが!

やった!ギャンブルに勝った!

と、この時点では思っていたのですが・・・。

先に続いていたトレースはいつもの所には向かっておらず、結局またラッセルする羽目に。

人のトレースをあてにした罰がくだったって所でした。

異常に藪く、右往左往で時間かかりまくり。

もうハマりたくないのでギャンブルは止めてトレース伝いで戻りましょう!

だったんですが、これがまたどーしようもなく藪過ぎて下山した時間は17時で日没と同時でした。

本日参加してくださった皆様、ほんとーに申し訳ありません!

カイジで言ったら焼き土下座するレベルではまらせてしまいました。

今一度、頭を下げて謝ります、本当に申し訳御座いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す