白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぼっち電車

   

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラートが動かなそう&そもそも風が強くて上のリフトがまだ動いてね~だったんで小谷方面へ。

目の錯覚か、白乗りがリセットしてそうに見えたので上がってみる。

はい、目の錯覚でした(笑)

底拾ってあまり楽しくなかったので一本で止めてJFOへ。

追いかけまわしたわけでは無いのだが、フォールラインに居たので結果的に追いかけちゃったかな?

追い抜かすと「なんなんだよ~」って顔されました(笑)

今年まだ電車乗ってねーし、柔らかい雪滑って帰ろう~っと、コルチナに行くとお仕事中のカリスマスキーガイドKAZOO氏と遭遇。

ゲストに許可を取ってリフトをご一緒して昨今の白馬の話題であーだこーだ。

仕事の邪魔しちゃわり~ねと、最速電車に向かって違うラインからヒャッホー。

下部の重~い、もっちもちな雪玉合戦に最適な雪にぐは~となったが電車には余裕で間に合った。

ガラガラの平日電車。

18キップとかであてもなく酒飲みながら旅して~な~とか、思って見る(笑)

10分ほど早い白乗送迎バスでお帰り。

ハクバレー券サイコー!

何年かかっても一向に完成しない不思議な建物があるのよね(笑)

何かあさり塩ラーメンとかって新作が出来てて迷ったが、今季初だしと、コルチナ次郎でフィニッシュ。

今日の降雪は10~くらいですが上部は良い雪を保ったまま三連休に突入です。

皆様是非ハクバレーへ!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ダウナー明け

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑) 山に行 …

ヒヤリハット!

本日の当番は◯モーゾーンのボスでした!(笑) お疲れ様です~。 昨晩はちょろっと …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑)

ハイアルパイン

白川郷が雪不足で場所変更と、自然のリズムに合わせて活動する飛騨のイケメン山岳ガイ …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。