白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぼっち電車

   

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラートが動かなそう&そもそも風が強くて上のリフトがまだ動いてね~だったんで小谷方面へ。

目の錯覚か、白乗りがリセットしてそうに見えたので上がってみる。

はい、目の錯覚でした(笑)

底拾ってあまり楽しくなかったので一本で止めてJFOへ。

追いかけまわしたわけでは無いのだが、フォールラインに居たので結果的に追いかけちゃったかな?

追い抜かすと「なんなんだよ~」って顔されました(笑)

今年まだ電車乗ってねーし、柔らかい雪滑って帰ろう~っと、コルチナに行くとお仕事中のカリスマスキーガイドKAZOO氏と遭遇。

ゲストに許可を取ってリフトをご一緒して昨今の白馬の話題であーだこーだ。

仕事の邪魔しちゃわり~ねと、最速電車に向かって違うラインからヒャッホー。

下部の重~い、もっちもちな雪玉合戦に最適な雪にぐは~となったが電車には余裕で間に合った。

ガラガラの平日電車。

18キップとかであてもなく酒飲みながら旅して~な~とか、思って見る(笑)

10分ほど早い白乗送迎バスでお帰り。

ハクバレー券サイコー!

何年かかっても一向に完成しない不思議な建物があるのよね(笑)

何かあさり塩ラーメンとかって新作が出来てて迷ったが、今季初だしと、コルチナ次郎でフィニッシュ。

今日の降雪は10~くらいですが上部は良い雪を保ったまま三連休に突入です。

皆様是非ハクバレーへ!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

エイプリルパウダーday2

朝一、外を見た瞬間に「今日もかよ!」と、笑顔で突っ込んでの本日(笑) 白馬はガッ …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。