白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぼっち電車

   

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラートが動かなそう&そもそも風が強くて上のリフトがまだ動いてね~だったんで小谷方面へ。

目の錯覚か、白乗りがリセットしてそうに見えたので上がってみる。

はい、目の錯覚でした(笑)

底拾ってあまり楽しくなかったので一本で止めてJFOへ。

追いかけまわしたわけでは無いのだが、フォールラインに居たので結果的に追いかけちゃったかな?

追い抜かすと「なんなんだよ~」って顔されました(笑)

今年まだ電車乗ってねーし、柔らかい雪滑って帰ろう~っと、コルチナに行くとお仕事中のカリスマスキーガイドKAZOO氏と遭遇。

ゲストに許可を取ってリフトをご一緒して昨今の白馬の話題であーだこーだ。

仕事の邪魔しちゃわり~ねと、最速電車に向かって違うラインからヒャッホー。

下部の重~い、もっちもちな雪玉合戦に最適な雪にぐは~となったが電車には余裕で間に合った。

ガラガラの平日電車。

18キップとかであてもなく酒飲みながら旅して~な~とか、思って見る(笑)

10分ほど早い白乗送迎バスでお帰り。

ハクバレー券サイコー!

何年かかっても一向に完成しない不思議な建物があるのよね(笑)

何かあさり塩ラーメンとかって新作が出来てて迷ったが、今季初だしと、コルチナ次郎でフィニッシュ。

今日の降雪は10~くらいですが上部は良い雪を保ったまま三連休に突入です。

皆様是非ハクバレーへ!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

ride&fish2017

早いもので今年も解禁しました! スキーを履いて滑ってアプローチ。 この時期に奥ま …

立山ライド&フィッシュ

くろにょん、お疲れちゃん! 暑いだろーな~(笑) 火曜日の夜の雪であちこち雪崩祭 …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。