白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ぼっち電車

   

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラートが動かなそう&そもそも風が強くて上のリフトがまだ動いてね~だったんで小谷方面へ。

目の錯覚か、白乗りがリセットしてそうに見えたので上がってみる。

はい、目の錯覚でした(笑)

底拾ってあまり楽しくなかったので一本で止めてJFOへ。

追いかけまわしたわけでは無いのだが、フォールラインに居たので結果的に追いかけちゃったかな?

追い抜かすと「なんなんだよ~」って顔されました(笑)

今年まだ電車乗ってねーし、柔らかい雪滑って帰ろう~っと、コルチナに行くとお仕事中のカリスマスキーガイドKAZOO氏と遭遇。

ゲストに許可を取ってリフトをご一緒して昨今の白馬の話題であーだこーだ。

仕事の邪魔しちゃわり~ねと、最速電車に向かって違うラインからヒャッホー。

下部の重~い、もっちもちな雪玉合戦に最適な雪にぐは~となったが電車には余裕で間に合った。

ガラガラの平日電車。

18キップとかであてもなく酒飲みながら旅して~な~とか、思って見る(笑)

10分ほど早い白乗送迎バスでお帰り。

ハクバレー券サイコー!

何年かかっても一向に完成しない不思議な建物があるのよね(笑)

何かあさり塩ラーメンとかって新作が出来てて迷ったが、今季初だしと、コルチナ次郎でフィニッシュ。

今日の降雪は10~くらいですが上部は良い雪を保ったまま三連休に突入です。

皆様是非ハクバレーへ!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

中途半端な寒気は嫌いです!

下見と言う名目の遊びで鹿島槍方面へ。 この時期にして雪が無くなりそう! やっとガ …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

アバランチコントローラー

本日はお山日和。 皆が八方ではおもしろくねーべ!と、栂池。 ひょんな事から知り合 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。