今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない心の優しい俺なのです。

宣伝費はラーメンで良いぜメ~ン(笑)

メ~ンで思い出した、お帰りD.O!

漢&D.O「スタンド・バイ・ミー」

ろくでもない生き方してきた奴らには響くぜメ~ン(笑)

ここが運命の分かれ道だった。

上部は昨日のトラックがいっぱい見えたがまだ隙間はあるし、雪も真南以外はそこまで死んでいないだろう。

ゲストと相談の上でギャンブルする事に(笑)

と、言うか、私はノートラックじゃないとイマイチやる気が起きないとてもやっかいなジャンキーなのだ(笑)

期待してピークまで行き、斜面を覗くも思ったより藪が・・・。

そしてセカンドランを考えていた標高帯は取れなさそうなガスが。

自分ひとりなら突っ込んで藪かったな~で済むのだが、仕事なのだ。

ちょっとエロい表現だが、ガイドはゲストを気持ち良くさせてあげないといけない(笑)

上の標高帯で遊ぶのが最善と判断して、撤退トラバースで戻る事に。

気を取り直し、昨日のトレースで登って行くとキックターンのど真ん中に用を足した跡が!

兎の赤ションなら許せるのだが、完全に人の仕業!なんたる非人道的行為(笑)

避けようとして一人はスリップダウン、トレースから外れた所でやれや、コラァ!

やっとこ、一本目!

どこ撮ってんのよ(笑)

微妙にガスが流れて来て慌ててドロップ。

滑り終わった後に晴れると言うBCあるあるに翻弄されました(笑)

二本目は今日一のメローラインをパーティーラン!

ここは超気持ち良い所。

メローから急斜面へ繋ぎます。

北斜面は裏切らない。

さあ、山の向こうに帰りましょ(笑)

最後にいかついオープンバーンを!と、思っていたのだが1500付近から滞留しているハードガスが取れる気配が無く、泣く泣く諦める事に。

がっかりだよ~!

終わった後のデポ車を回収しに行く悲しさよ(笑)

ツリーランでも斜度変化がわからなくなるくらいで大変でした。

髪の毛が白くなってますよ~(笑)

ガスの中は寒く、雪がぱらついてました。

暗黒の世界から脱出成功、お疲れ様でした!

残した宿題は、また今度リベンジしましょう!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す