朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。

何かのイベントでしょーか?

データで見ると昨日はMAX30吹いていた強風。

今日はだんだん治まる予報だが、まだ吹いてますな~。

や~め~て~!せっかくのパウダーを巻き上げないで~(笑)

昨晩の沈降と風によりラッセルにならずにハイクは快適。

問題は上がどこまで風の影響を受けているか、だ。

んん?何か動いたぞ!

雪風呂に浸かっている雷鳥先輩ではありませんか!

せっかくのお風呂タイムを邪魔して、すんませんした~(笑)

う~む、ハードパックだったら焼き土下座しなきゃいけないかも(笑)

この辺から風もボーボー気味に。

残念ながらボーボーに付き、稜線までは無理でーす!

眺めはサイコーです!

後は雪だが?

ドキドキのドロップ!

恐る恐る~、お?おお?おおおおおお~!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気持ち良くスピード出せる~。

当て込み番長!

今日は自分と同郷のゲストが2人も!

一人目は、将棋の町出身で私とタメ年。

きっと、おぼっちゃまくんで笑い、ゾイドのプラモを作り、ミニ四駆で遊んだはずだ(笑)

こちらは何んと同じ高校出身の先輩だと言う事が判明!

まー、私は1か月でドロップアウトしたんですけど(笑)

しかも只今のご職業は何んとパイロットだとか。

同じ田舎出身で飛行機の機長になったなんて夢あるわ~。

きっと田舎ではヒーローに違いない!

「お宅の息子さん、飛行機の機長ですって!んま~、すごいわね~」と近所の井戸端会議で話題にされまくりでしょう(笑)

山の神様、ありがとーございまーす!

気持ち良い斜面が続きます!

良いとこ来た~。

下部はまだ沢が埋まってな~いけど、渡渉にはならず。

ボトム到着!

カモシカ先輩がじーっと見てました(笑)

キングオブ白馬を眺めながら休憩しましょう。

林道には下から上がって来たトレースがあり、サクサク下山出来ました。

ありがとうございました、風は強かったですが良い日になりました!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す