白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

びしょ濡れマニアツアー

   

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。

どっか行った事ないとこ連れてけーって事でこちらに様子見。

下は雨だったが上はなんとか雪でした。

なかなかデカイ熊棚。

上でむしゃむしゃしてるのを見たい気もする(笑)

残念ながらいつもヒャッホーする面はまだ藪かった。

気温が高く、汗でびっしょり、濡れ雪でもびっしょり。

と、言う事でいつもは行かない東面のツリーランを絡めて。

しっとりパウダー!

上部は滑るには問題なく楽しく滑れる雪でした。

ハーネス付けてやる気満々のお二人。

「いつもそのスタイルなんすか?」と、聞くと、

変なとこ行くから付いてくんなって言う威嚇だそーです(笑)

さすがにマニアツアーを希望するだけあって滑りが上手い!

なんとこちらは昨日のFWTをドクターとしてサポートされたとか!

話を聞くとUIAAとかICARとかISMM認定の国際山岳医!

はは~、頭が高くて申し訳ございません~。

今日はケガしても安心です?(笑)

標高を落とすと、どんどんフリージングレベルギリギリに近づいていき激重湿雪にアンコントロール状態(笑)

下山地点は完全に雨でびしょ濡れになりました。

お疲れ様でした、インフルが流行っているらしいので風邪をひかないようにあったかい温泉でHPを回復してお帰り下さい!

また良い日にマニアなとこ行きましょう、ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

ちょっと早い白馬鑓温泉(笑)

今日は一応撮影だったのですがなかなかロングなツアーになってしまいました! 入山は …

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

1月15日マニアツアー

了承を得て15日はマニアツアーに。 前日のトラックがチラホラ。 マニアツアーでは …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

ラストパウダー?

底付きなし! 楽しくて別のお山へはしごしちゃいました(笑) 関連

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。