白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

びしょ濡れマニアツアー

   

本日のゲストは唐松岳とか普通に行くレベルのマニアなお二人。

どっか行った事ないとこ連れてけーって事でこちらに様子見。

下は雨だったが上はなんとか雪でした。

なかなかデカイ熊棚。

上でむしゃむしゃしてるのを見たい気もする(笑)

残念ながらいつもヒャッホーする面はまだ藪かった。

気温が高く、汗でびっしょり、濡れ雪でもびっしょり。

と、言う事でいつもは行かない東面のツリーランを絡めて。

しっとりパウダー!

上部は滑るには問題なく楽しく滑れる雪でした。

ハーネス付けてやる気満々のお二人。

「いつもそのスタイルなんすか?」と、聞くと、

変なとこ行くから付いてくんなって言う威嚇だそーです(笑)

さすがにマニアツアーを希望するだけあって滑りが上手い!

なんとこちらは昨日のFWTをドクターとしてサポートされたとか!

話を聞くとUIAAとかICARとかISMM認定の国際山岳医!

はは~、頭が高くて申し訳ございません~。

今日はケガしても安心です?(笑)

標高を落とすと、どんどんフリージングレベルギリギリに近づいていき激重湿雪にアンコントロール状態(笑)

下山地点は完全に雨でびしょ濡れになりました。

お疲れ様でした、インフルが流行っているらしいので風邪をひかないようにあったかい温泉でHPを回復してお帰り下さい!

また良い日にマニアなとこ行きましょう、ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

臨機応変

冷え込む予報の本日。 あーだーこーだ場所変も考えながらも行ける所まで行きましょう …

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

パウダー後ストップ

隊長、単独で1ポイントゲット!(笑) 三連休中日のせいなのか、風を避けてなのか、 …

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

里山にご挨拶

もう仕上がったっしょ!&昨日あたり行ってるトレースあるっしょ!と、里山へ。 本日 …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

貸し切りday

本日のゲストの板は初代ポンツーン。 懐かしいと思ったら、既に12年くらい前なんで …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。