本日のゲストは有名人!

八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。

去年か一昨年は雑誌にも出てましたね~。

夏はNZ、冬は白馬で八方のスキーバム歴39年??

NZでナショナルチームの世話をしたりと、お世話になった人も多いかと思います。

エッジに施すチューン、ultimate gripでも有名ですね。

朝一の一本くらい間に合うだろ~と、八方へ行くも・・・。

ぜんっぜん間に合わず(笑)

雪は悪くないだけに悔しい一本でした。

天気も悪くなってくるし、モリーランにしますか~と栂池へ移動。

せっかく奢ってもらったのにさっき入れたばっかりだったのか冷たいココアが出て来てガッカリ(笑)

ちょっと遅れて入山するとラッセルが無くて快適ですね~(笑)

そろそろ良いかと今季初ラインへ。

まだ広くはなかったが2人なら十分ラインが取れる!

雪は風の影響ゼロの空気たっぷり含んだディープパウダー!!!

「めちゃくちゃ良い雪だ!」

フォオオオオオオ!

おわっ!!!枝!!!

あああああ!ちんが危ない~!!!

あれ?大丈夫でしたか?(笑)

バフォッ!!!!

わっしゃ~!!!

楽し過ぎる!(笑)

一回も雪崩れてない感じでしたね~。

過去にはサイズ2~3クラスが出てる時もある所ですが。

お帰りも既に高速道路。

最初の人、ありがとうございま~す!

シャリバテ気味になっちゃったのでザックの奥に眠っていたショッツで回復してもらいました。

お帰り斜面もきっちりディープなのを楽しんで。

SKIが上手い人は見ていて安心出来ますね。

お疲れ様でした~!!

また良い雪の時に遊びに行きましょう!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す