第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。

晴れたのもつかの間、ひたすらS3~。

最初の圧着がしょぼかったか、液体ワックスを塗ったからなのかシールが調子悪く剥がれ気味に。

しっかり雪を取ってしっかり圧着で何とか復活。

降り積もる~雪、雪、雪、また雪よ~♪

ラッセル上等!

ラッセル筋が喜んでる~(笑)

今日の行動食は高級スイーツ?

コンビニのレジ横にあるトラップに引っかかりました(笑)

激パウ!

激パウ!!

激パウ!!!

激パウ!!!!

深いすね~。

激パウううううう~!!!

雪でしなってるんですかね~??

パウダーの為なら何回でも登ります(笑)

引き続き、ガン降りの中の激パウ!

激パウう!!

激パウううう!!!

激ぱうううう!!!!

激ぱううううううううう~!!!!!!

満足しました~!!!

ホントはもう二名居るはずだったプライベートガイド。

風邪とケガが流行っています!

うがいと手洗いとストレッチをお願いします(笑)

明日も今日のメンツで降りすぎ注意報??

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す