白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

大雪後晴れ

   

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人が。

あれ?イアンもコルチナの行列が嫌になっちゃったのか?(笑)

ホーホー!!!

カメラマンをこっそり盗撮(笑)

しつこくカメラマンの前に滑り込んだんですが残念ながらボツでした(笑)

予報どうりに雪は止み、ある程度沈降して落ち着いたでしょ!と、お山へ。

良い眺めです~。

光も入り、気持ち良いモリーラン!

しかし光が入るとあっという間に雪は重くなりますね~。

太陽はありがたいんですけどねー。

前回の参加から一週間もたたないでまた来てくれたゲスト。

ありがとうございます!

白い粉中毒者に認定します(笑)

やっぱり日が当たらない所のが雪はサイコーです~。

下山する頃には最下部の光が当たる斜面は既にクラストしていました。

明日はヒャッホー尾根に上がれるかな~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。