白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

大雪後晴れ

   

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人が。

あれ?イアンもコルチナの行列が嫌になっちゃったのか?(笑)

ホーホー!!!

カメラマンをこっそり盗撮(笑)

しつこくカメラマンの前に滑り込んだんですが残念ながらボツでした(笑)

予報どうりに雪は止み、ある程度沈降して落ち着いたでしょ!と、お山へ。

良い眺めです~。

光も入り、気持ち良いモリーラン!

しかし光が入るとあっという間に雪は重くなりますね~。

太陽はありがたいんですけどねー。

前回の参加から一週間もたたないでまた来てくれたゲスト。

ありがとうございます!

白い粉中毒者に認定します(笑)

やっぱり日が当たらない所のが雪はサイコーです~。

下山する頃には最下部の光が当たる斜面は既にクラストしていました。

明日はヒャッホー尾根に上がれるかな~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

東北ツアーDAY3

  昨晩はゲスト自慢のキャンピングカーですき焼き宴会。 悪い大人は遊び …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

ぱぱぱぱぱうだー!!!

午前中はガスに覆われていましたが午後に抜けました! 慌てて出勤(笑) ディープパ …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

ピーカンパウダー!!

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。 昨日お断りしてし …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。