白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

大雪後晴れ

   

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人が。

あれ?イアンもコルチナの行列が嫌になっちゃったのか?(笑)

ホーホー!!!

カメラマンをこっそり盗撮(笑)

しつこくカメラマンの前に滑り込んだんですが残念ながらボツでした(笑)

予報どうりに雪は止み、ある程度沈降して落ち着いたでしょ!と、お山へ。

良い眺めです~。

光も入り、気持ち良いモリーラン!

しかし光が入るとあっという間に雪は重くなりますね~。

太陽はありがたいんですけどねー。

前回の参加から一週間もたたないでまた来てくれたゲスト。

ありがとうございます!

白い粉中毒者に認定します(笑)

やっぱり日が当たらない所のが雪はサイコーです~。

下山する頃には最下部の光が当たる斜面は既にクラストしていました。

明日はヒャッホー尾根に上がれるかな~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

続ラストパウダー詐欺

連休明けでゆっくりしようと思ったのに、降ってしまったら雪中毒は行かないわけにはい …

はしご

今日こそは!と思って電話すると「リーゼン動いてるから多分時間の問題じゃないすか」 …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。