降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人が。

あれ?イアンもコルチナの行列が嫌になっちゃったのか?(笑)

ホーホー!!!

カメラマンをこっそり盗撮(笑)

しつこくカメラマンの前に滑り込んだんですが残念ながらボツでした(笑)

予報どうりに雪は止み、ある程度沈降して落ち着いたでしょ!と、お山へ。

良い眺めです~。

光も入り、気持ち良いモリーラン!

しかし光が入るとあっという間に雪は重くなりますね~。

太陽はありがたいんですけどねー。

前回の参加から一週間もたたないでまた来てくれたゲスト。

ありがとうございます!

白い粉中毒者に認定します(笑)

やっぱり日が当たらない所のが雪はサイコーです~。

下山する頃には最下部の光が当たる斜面は既にクラストしていました。

明日はヒャッホー尾根に上がれるかな~。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す