南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ。

平日はこのくらいの競争率で良いよな(笑)

そういえば白馬にはフード付きクワッドってないよね。

久し振りのシャルマンの新雪はとても手強い(笑)

ボソボソとあられが多い為なのか、浮かせるのに苦労する。

ふ~む、技術の無さが出るねぇ、まだまだスキーが上手くならんとな~。

良い雪ばっかり滑ってちゃダメですな~(笑)

何故かとても懐かしく感じるNZのキングスウッド。

今でもあるんだろうけど。

むか~し、メガファットが欲しかったな~。

朝方ちょっと晴れ間もあり、このまま晴れてくるかと思ったがひたすらガン降りだった。

ここの雪の降り方はホント暴力的と言う表現が合っているような気がする。

ベースでー5、トップでー8と、気温は申し分なく低いのだが海から近いからこの雪質なのかね~?

帰る頃には除雪が必要なレベル(笑)

白馬のライブカメラは晴れて青空!

ここまで違うんですね~。

風の影響が気になるが晴れたら八方に行っちゃいそうな明日、どーすっかなぁ?

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す