あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑)

スキーやる人ってバイクも好きな人多くない?

自分も死ぬ前にまた単車復活しようかと思案中です(笑)

朝から晴れてるどころか雪降ってるし、データ見ると風ボーボーだし!

八方なんて夢のまた夢~って事で逃げて来たのはおた~り。

前日のトレースがあり、楽させてもらいました。

光は出たり入ったり、意外としつこく雪もチラチラ。

どこでそんな風吹いてんのよ!ってくらいハイクは平和。

んがっ、稜線は結構吹いていた!

良いんじゃな~い、日本海も見えるじゃな~い!

ナイスビューにご機嫌だぜ!

八方はこっから見てもボーボーに見えました(笑)

雪庇の際を進んでいると、どごおお~ん!!!!と崩壊。

一同、「うおおおおおおおおお~!!!」と、テンションマックス(笑)

昨日からの強風で出来た雪庇は脆いぜ~。

登ってる時はまだ行けんじゃね?だったんで特攻してみっか!と、落としてみるもやっぱりモイストでだめだった~と、北面へ戻る事に。

無駄に登らせてすんませんした!

北斜面はええのう。

美しいね。

昔、バスプロだったんですよ~と、ゲスト。

釣りで飯を食ってたってゴイスーですね!

釣り談義で盛り上がりました(笑)

皆さん、ホーホーと思い思いにヒャッホーしておりました(笑)

四国から来てくれた元バスプロがトレースを外れてラッセルしだしたので大変でしょ~と言うと「四国じゃこんな事出来ないですからね!ラッセルも楽しいですよ!」とのお言葉。

よし、次回しんどかったらやってもらお(笑)

最後の斜面も楽しんじゃって!

あ~、サイコーだ~。

なかなかGOODな疎林具合ね~。

日が当たる急斜面はデロデロ湿雪雪崩発生。

足を取られるんで気を付けないと。

林道にもデブリちゃんが落ちまくり、春か!

日陰から出た瞬間に超絶ストップで急ブレーキ!

笑うしかありません~(笑)

まだ2月の頭ですYO~。

結婚、子育てで2シーズンぶりに遊びに来てくれたゲスト。

やっと奥様から行って良し!が出たとか。

「リハビリでジョニーツアーはあかん!」と、足が攣ったりしてましたが頑張りました(笑)

また、ぼちぼち遊びに来てください~。

お疲れ様でした~!

冬の雪と春の雪が味わえたツアーでしたね(笑)

さて、明日は午前中勝負な予感。

フルパック覚悟で八方上がってみる人?(・ω・)ノシ

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す