白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

2019ガイド合宿スタート

   

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレンデセッションに変更。

夏の乗鞍大雪渓モーグルライン専用スキーを引っ張り出して来ての参戦(笑)

本日集まったろくでもないガイドと関係者達(笑)

コブも攻めます!

クライミングもゴイスーだし、スキーも上手いってずるいじゃん!な、N海くん。

まだAM10時だけど白馬が誇るシャレオツな所でガソリンを入れ(笑)

ラブラブな夫婦っぷりを見せつけられる(笑)

本日のコンディションでは誰も滑らない所を皆でワラワラ、ゲレンデジャック(笑)

主催者のろくでもない組長はコブもザブ雪も、ものともせず、かっ飛びまくり!

夜は安定の呑んだくれ(笑)

今日から8日まで山で暴走しまくり集団がいますのでメンチ切らないようにお気を付けください(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

お祭りの始まり

遂にキターーーーーー!!! どこでも良さげな今日でしたがコルチナへご挨拶に。 良 …

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

景色だけでも

明日からの予定のプライベートガイド。 明日は雨でダメそうなので全員集合してません …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

大人気の鑓温泉

エントリーしてきたのは嫁でした(笑) 難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。 一 …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。