白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

2019ガイド合宿スタート

   

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレンデセッションに変更。

夏の乗鞍大雪渓モーグルライン専用スキーを引っ張り出して来ての参戦(笑)

本日集まったろくでもないガイドと関係者達(笑)

コブも攻めます!

クライミングもゴイスーだし、スキーも上手いってずるいじゃん!な、N海くん。

まだAM10時だけど白馬が誇るシャレオツな所でガソリンを入れ(笑)

ラブラブな夫婦っぷりを見せつけられる(笑)

本日のコンディションでは誰も滑らない所を皆でワラワラ、ゲレンデジャック(笑)

主催者のろくでもない組長はコブもザブ雪も、ものともせず、かっ飛びまくり!

夜は安定の呑んだくれ(笑)

今日から8日まで山で暴走しまくり集団がいますのでメンチ切らないようにお気を付けください(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

大勝利

モルゲンロートが綺麗に決まる時はだいたい天気が悪くなる予報。 午前中勝負でフルパ …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

久し振りの運動会

平日だからと油断した。 先に居たのは全員スキーヤーだった。 それでも思ったより少 …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

意外とありまーす!

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負! 天気は下り坂予想だったのでギリ、 …

THE DAY

どー考えてもヒャッホー尾根日和です。 抗えるはずもなく、車は二股へ(笑) 上に上 …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。