白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

2019ガイド合宿スタート

   

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレンデセッションに変更。

夏の乗鞍大雪渓モーグルライン専用スキーを引っ張り出して来ての参戦(笑)

本日集まったろくでもないガイドと関係者達(笑)

コブも攻めます!

クライミングもゴイスーだし、スキーも上手いってずるいじゃん!な、N海くん。

まだAM10時だけど白馬が誇るシャレオツな所でガソリンを入れ(笑)

ラブラブな夫婦っぷりを見せつけられる(笑)

本日のコンディションでは誰も滑らない所を皆でワラワラ、ゲレンデジャック(笑)

主催者のろくでもない組長はコブもザブ雪も、ものともせず、かっ飛びまくり!

夜は安定の呑んだくれ(笑)

今日から8日まで山で暴走しまくり集団がいますのでメンチ切らないようにお気を付けください(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。