白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

グレートビューDAY

   

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。

とぅでいいず、ふらっとらいとこんでぃしょん。

底付きコンディションでべりーでぃふぃかうと。

カチカチをツボで。

八方を眺めるにはぐっどぽじしょん。

何故本日のブログが適当英語かと言うと、カナダから来たガイド、マーティンがいるから(笑)

ぶっちぎるマーティン!

日本のガイドは体力ね~な~って思われたかも(笑)

天気予報が当たり、アフターヌーンはピカピカに。

そしてグレートビューで幸せ!

のーすふぇいすいずべりーぐっどぱうだー!

Fぅ~、Fぅ~!!!!

YEAH!スイッチバックパフォーマンス!

ボトムいずデブリーランド、ベリーハード!

先日のヘビーレインの影響で沢からは土石流並みのデブリ。

この後、降ったとして、一見面ツルに見えても沢沿いは隠れデブリに注意が必要ですね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

明けましてヒャッホーございます!

麓は薄っすらだったのですが山には良い雪がありました。 林道入り口に一番乗り、後続 …

一日一善

ゲレパウがあるならやっつけてから!基本です(笑) 効率良くパウダー食べたいのでコ …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

んばっふばふ~

今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。 今回は現役の技術選選手を連 …

インシデントギリギリ

お初のゲスト。 お二人ともちょっと珍しいAMPLIDとON3Pと言うマニアな板。 …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。