白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

グレートビューDAY

   

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。

とぅでいいず、ふらっとらいとこんでぃしょん。

底付きコンディションでべりーでぃふぃかうと。

カチカチをツボで。

八方を眺めるにはぐっどぽじしょん。

何故本日のブログが適当英語かと言うと、カナダから来たガイド、マーティンがいるから(笑)

ぶっちぎるマーティン!

日本のガイドは体力ね~な~って思われたかも(笑)

天気予報が当たり、アフターヌーンはピカピカに。

そしてグレートビューで幸せ!

のーすふぇいすいずべりーぐっどぱうだー!

Fぅ~、Fぅ~!!!!

YEAH!スイッチバックパフォーマンス!

ボトムいずデブリーランド、ベリーハード!

先日のヘビーレインの影響で沢からは土石流並みのデブリ。

この後、降ったとして、一見面ツルに見えても沢沿いは隠れデブリに注意が必要ですね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

2019滑り始め

元旦無職でぴーかんってサイコーじゃん! 昼までには持つだろう~と、唐松まで行くつ …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

次に繋げろ!

前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーに …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。