白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

グレートビューDAY

   

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。

とぅでいいず、ふらっとらいとこんでぃしょん。

底付きコンディションでべりーでぃふぃかうと。

カチカチをツボで。

八方を眺めるにはぐっどぽじしょん。

何故本日のブログが適当英語かと言うと、カナダから来たガイド、マーティンがいるから(笑)

ぶっちぎるマーティン!

日本のガイドは体力ね~な~って思われたかも(笑)

天気予報が当たり、アフターヌーンはピカピカに。

そしてグレートビューで幸せ!

のーすふぇいすいずべりーぐっどぱうだー!

Fぅ~、Fぅ~!!!!

YEAH!スイッチバックパフォーマンス!

ボトムいずデブリーランド、ベリーハード!

先日のヘビーレインの影響で沢からは土石流並みのデブリ。

この後、降ったとして、一見面ツルに見えても沢沿いは隠れデブリに注意が必要ですね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

たてや~まん、始まりました!

新車の電気バスのつり革がくろにょん! インスタ映え、狙いましたね~(笑) 上に上 …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。