白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

グレートビューDAY

   

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。

とぅでいいず、ふらっとらいとこんでぃしょん。

底付きコンディションでべりーでぃふぃかうと。

カチカチをツボで。

八方を眺めるにはぐっどぽじしょん。

何故本日のブログが適当英語かと言うと、カナダから来たガイド、マーティンがいるから(笑)

ぶっちぎるマーティン!

日本のガイドは体力ね~な~って思われたかも(笑)

天気予報が当たり、アフターヌーンはピカピカに。

そしてグレートビューで幸せ!

のーすふぇいすいずべりーぐっどぱうだー!

Fぅ~、Fぅ~!!!!

YEAH!スイッチバックパフォーマンス!

ボトムいずデブリーランド、ベリーハード!

先日のヘビーレインの影響で沢からは土石流並みのデブリ。

この後、降ったとして、一見面ツルに見えても沢沿いは隠れデブリに注意が必要ですね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

超プライベートツアー

予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊 …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。