白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

グレートビューDAY

   

朝一、組長の奢りでモーニングコーヒーからの八方。

とぅでいいず、ふらっとらいとこんでぃしょん。

底付きコンディションでべりーでぃふぃかうと。

カチカチをツボで。

八方を眺めるにはぐっどぽじしょん。

何故本日のブログが適当英語かと言うと、カナダから来たガイド、マーティンがいるから(笑)

ぶっちぎるマーティン!

日本のガイドは体力ね~な~って思われたかも(笑)

天気予報が当たり、アフターヌーンはピカピカに。

そしてグレートビューで幸せ!

のーすふぇいすいずべりーぐっどぱうだー!

Fぅ~、Fぅ~!!!!

YEAH!スイッチバックパフォーマンス!

ボトムいずデブリーランド、ベリーハード!

先日のヘビーレインの影響で沢からは土石流並みのデブリ。

この後、降ったとして、一見面ツルに見えても沢沿いは隠れデブリに注意が必要ですね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

ドラゴンディープ

思ったよりは少なかったが、久しぶりに冬型の乾いた雪が積もっていた。 本日のゲスト …

八方ホイホイ

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。 それでもやは …

ヒャッホー出ました!

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。 雪の量はともかく、めち …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。