安定の栂池にしようと思うも風強そうで寒そうだな~と、久しぶりのコルチナへ。

三連休中日&降雪あり&JFOと言うトリプルコンボにより大渋滞発生(笑)

猫ちゃん先生は本日は雪崩の教官だと言う事で頭が下がります。

絶好のパウダーデイにお勉強・・・、忍耐力、自分を抑制する能力、人を育てようとする自分だけが良いでは無い精神、おお・・、全部、自分には無い(笑)

ガイド辞めた方が良いのかも(笑)

大行列の先頭はいつもの人達。

スキーヤーが後ろに居たら絶体廊下で抜かれるのがわかっていながら、この情熱は素晴らしい(笑)

いつもなら一本くらいゲレンデを滑ったりするのだが、あのリフト待ちに並ぶ気になれ~んと、そっこー裏へ。

いきなりオーバーヘッド!

小谷産にしちゃ、軽すぎるくらいのパウダーでした。

ツリーの間からパチリ!

本日から二日間のプライベートガイドではるばる福島から遊びに来てくれた親子。

息子は思春期真っただ中の中二!

自分が中二の頃なんて親と仲良くなんて出来なかったな~、部活で迎えに来てもらっても何か恥ずかしくて助手席に乗らず、後ろに乗ったり(笑)

昨年のJFOに出場し、ホントは今年もエントリーする予定だったそうですが、あっという間に埋まってしまいエントリー出来なかったとか。

フリースキーヤーの中島力氏に鍛え上げられた滑りは既にヤバい(笑)

息子の滑りはとても速い!

おとーちゃんも負けてな~い!

ごめんなさい、ピンボケ~。

良い雪だ~!!

バフォッ!

びよ~ん!

ぶはあぁ~!!!

シールの扱いも慣れたもの。

う~む、こんな若いうちからパウダーどっぷりなんて将来ダメ人間にならないかおじさんは心配である(笑)

しかし、今の子供達は良いよな~、自分がガキの頃なんてアルペンレースのみで選択肢が無かったもんな~。

初日、お疲れちゃん!

八方を滑りたくて来たんですよ~との事だが、明日も八方は難しいかな~。

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す