フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。

んんん~、見えるような見えないような?

息子は心が清いのか全然見えてるようにかっ飛ばしてました(笑)

雪は良かった!

息子はここでも全開でヒャッホー。

若くてもやっぱり気持ち良いパウダー滑ると声出るんですね(笑)

晴れてたらサイコーなんでしょうね~。

次回のリベンジ、お待ちしています!

それでもガラちゃん下部はまあまあの視界で快適にヒャッホー出来ました!

ネクストはドラゴンへハシゴ。

こちらは薄っすら光があって平和。

ハイクし始めると尾根上になんだかキッカーっぽいのが見える。

現場に着くと立派なキッカーが!

撮影かなんかで作ったんでしょうかね~?

ここで息子の血が騒ぎ、時間もあるので飛んでもらう事に(笑)

YEAH~~~~!!!!

カッコ良いジャマイカ!

ランディングちょい失敗で雪まみれ、でへへ(笑)

良い笑顔するんだな~。

北面を落とす予定が面ツル発見で吸い寄せられました(笑)

こちらもGOODSNOW!

ホーホー!

地形が楽しすぎる~。

おとーちゃんスプレー!

スキー、上手いんだよね~。

地形を使うのがお上手。

楽しいで~す!

ありがとうございま~す!

ギリギリ、繋がってました(笑)

まさかのお疲れちゃん写真がピンボケ!

2日間、ありがとうございました!

このまま滑ってたら海外のムービースターに負けないような映像が撮れそう。

将来、楽しみですね!

親に感謝して良いスキーライフを!

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す