白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ

   

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。

静かなブナ林をラッセル。

皆で温暖化や空き家問題、インフラ整備、ふるさと納税まであーでもない、こーでもないと話しながら(笑)

せっかく復活して来たって言うのに来週また雨かよ!

ラッセルを頑張っていると、マニアな二人組が現れてチェンジ。

途中から楽させてもらいました~、Gさん、ありがとさ~ん。

車のデポ地点のべちゃ雪からは想像できないディープパウダー!

わっしゃ~!!

踏む!

返って来る~!!

標高を下げていくと粒がデカイぼたん雪に。

ソフトシェルは濡れて来てさむーい!

ゴン降りのハードガスで視界不良でも雪はディープでテンション高め。

パウダー風呂にニヤリ(笑)

あざーす!楽しいでーす!久しぶりにまともに滑れた気がしまーす!

お帰り斜面はアドベンチャー。

たぶん飛びすぎ~!

フラット着地で悶絶(笑)

お疲れ様でした~。

デポ地点もしっかり雪に変わって積っていました。

明日は午前中はちょっと残りそうな感じですかねぇ?

お祭りヒャッホー尾根になるか??

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

今季初の八方二周!

ストーム後のピーカン、ドキドキしながら向かった八方。 今日、お仕事してた方、すい …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。