白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ

   

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。

静かなブナ林をラッセル。

皆で温暖化や空き家問題、インフラ整備、ふるさと納税まであーでもない、こーでもないと話しながら(笑)

せっかく復活して来たって言うのに来週また雨かよ!

ラッセルを頑張っていると、マニアな二人組が現れてチェンジ。

途中から楽させてもらいました~、Gさん、ありがとさ~ん。

車のデポ地点のべちゃ雪からは想像できないディープパウダー!

わっしゃ~!!

踏む!

返って来る~!!

標高を下げていくと粒がデカイぼたん雪に。

ソフトシェルは濡れて来てさむーい!

ゴン降りのハードガスで視界不良でも雪はディープでテンション高め。

パウダー風呂にニヤリ(笑)

あざーす!楽しいでーす!久しぶりにまともに滑れた気がしまーす!

お帰り斜面はアドベンチャー。

たぶん飛びすぎ~!

フラット着地で悶絶(笑)

お疲れ様でした~。

デポ地点もしっかり雪に変わって積っていました。

明日は午前中はちょっと残りそうな感じですかねぇ?

お祭りヒャッホー尾根になるか??

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

立山オープン!

立山から一旦下山してきました。 五日間上に居て正直、上から下までサイコーだったの …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。