白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ

   

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。

静かなブナ林をラッセル。

皆で温暖化や空き家問題、インフラ整備、ふるさと納税まであーでもない、こーでもないと話しながら(笑)

せっかく復活して来たって言うのに来週また雨かよ!

ラッセルを頑張っていると、マニアな二人組が現れてチェンジ。

途中から楽させてもらいました~、Gさん、ありがとさ~ん。

車のデポ地点のべちゃ雪からは想像できないディープパウダー!

わっしゃ~!!

踏む!

返って来る~!!

標高を下げていくと粒がデカイぼたん雪に。

ソフトシェルは濡れて来てさむーい!

ゴン降りのハードガスで視界不良でも雪はディープでテンション高め。

パウダー風呂にニヤリ(笑)

あざーす!楽しいでーす!久しぶりにまともに滑れた気がしまーす!

お帰り斜面はアドベンチャー。

たぶん飛びすぎ~!

フラット着地で悶絶(笑)

お疲れ様でした~。

デポ地点もしっかり雪に変わって積っていました。

明日は午前中はちょっと残りそうな感じですかねぇ?

お祭りヒャッホー尾根になるか??

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方満喫

あー、食パン買っとくの忘れた!! からの朝ラーで始まった本日(笑) 八方ホイホイ …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

白馬遂に来ました!!

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました! ホントに急遽決定だったらしく …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

お祭りの始まり

遂にキターーーーーー!!! どこでも良さげな今日でしたがコルチナへご挨拶に。 良 …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。