白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ディープ

   

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。

静かなブナ林をラッセル。

皆で温暖化や空き家問題、インフラ整備、ふるさと納税まであーでもない、こーでもないと話しながら(笑)

せっかく復活して来たって言うのに来週また雨かよ!

ラッセルを頑張っていると、マニアな二人組が現れてチェンジ。

途中から楽させてもらいました~、Gさん、ありがとさ~ん。

車のデポ地点のべちゃ雪からは想像できないディープパウダー!

わっしゃ~!!

踏む!

返って来る~!!

標高を下げていくと粒がデカイぼたん雪に。

ソフトシェルは濡れて来てさむーい!

ゴン降りのハードガスで視界不良でも雪はディープでテンション高め。

パウダー風呂にニヤリ(笑)

あざーす!楽しいでーす!久しぶりにまともに滑れた気がしまーす!

お帰り斜面はアドベンチャー。

たぶん飛びすぎ~!

フラット着地で悶絶(笑)

お疲れ様でした~。

デポ地点もしっかり雪に変わって積っていました。

明日は午前中はちょっと残りそうな感じですかねぇ?

お祭りヒャッホー尾根になるか??

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

ゲレンデヒャッホーの始まり

寒いだけで何とも量が降らない日々に悶々としていた。 ちょっとは期待していた週末立 …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

右往左往

昨日はせめて雨の当たらない所へ~と、魔の山へ移動してみるもTOPに着いたとたんガ …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。